<< 仲良しこよし 駒沢公園! >>
忙しい一日
今日もカイザーの用事で、朝から府中方面にお出かけ。

道が込んだら大変だからと、家を出たのは朝8時。
目的地には9時過ぎには到着。
てきぱきと、用事を済ませてお昼には帰宅。
b0004752_15293839.jpg
b0004752_1529453.jpg
お出かけ先でのカイザー。
毎度のことながら、ゴキゲンさんです。

家に帰ってきてほっと一休みと思ったら。
今度はバービー関連で緊急メールが届いてる!

急いで相手に連絡を取り、夕方から小岩に出かける用事が出来ちゃった~。

ほんのちょっとお昼寝をした後、入浴。
髪を巻いてセットして、お化粧して、レッツゴー。

バービー関連の用事とは。
なんと、12月のドールコンベンションで、テーブルホステスをやることが急遽決まってしまったのでした。(汗)
たまたまテーブル数が増えてしまい、今の時期になってテーブルホステスの人員を増やさなければならなくなったそう。
で、何故miyukiにお声がかかったのか。
(別に、都合がつけば他の人でもいいだろうにと思えますよね。)

miyukiは。
自分の結婚式のお色直しで、なんとバービーと同じドレスをオーダーで製作してもらい、着用した過去があったのです。
イエローのサテン地がまばゆい、「ビル・ブラス」バービーとお揃いのドレスが、未だにクローゼットで眠っているのです。
もう二度と着ることはないだろうと思っていたのだけれど、今回の日本で初めてのドールコンベンション、華を添える意味で、着用しての参加をお願いされたのでした。

ああ。
マリッジブルーもあり、その時の私のサイズって、かなり細かったのに。
今着られるんだろうか…。
減量しなきゃ、入らないだろうなあ。(涙)

深夜まで、カフェバービーでママとおしゃべりして帰宅しましたけど。
楽しい会話とは裏腹に、頭が痛いよ~ん。

今からダイエット、間に合うのかしら…?
[PR]
by vanitybox | 2005-11-20 23:59 | いろいろ | Comments(2)
Commented by yoshi at 2005-11-22 21:33 x
何ですか!?
そのドールコンベンションとは.... バービーは米のドールだから色々と華やかそうですね〜
とっても興味があります。激しくレポお願いします!!
しかし..... miyukiさん今でも充分スレンダーでいらっしゃるのに結婚当時はもっとスレンダーだったなんて。
あー羨ましい....
Commented by vanitybox at 2005-11-22 23:24
詳しくはhttp://www.dollystyle.com/に行ってみてください。
公式のサイトです。
バービーだけと言う訳でなく、他の種類のお人形ファンも含めた、ファッションドールの日本初のコンベンションです。
てっきりyoshiさんも参加申し込みされてるかと思っていたのですが。

今回は記念すべき1回目で、今後は毎年秋に行われる計画だそうです。
来年は、行ってみませんか?
<< 仲良しこよし 駒沢公園! >>