<< ど~すりゃいいのよ! 遊び方が >>
ああ~
明日も早起きして出かけなきゃいけないのに、そーゆー時に限って眠れない。
うう。

で、くだらない物を弄繰り回してたりする。

これ。
b0004752_393825.jpg
スーパーで見つけて、ふと買ってしまった「リラックマ」の食玩。
小さなポーチでファスナーがついてます。
(クマの口元に水色のしずくのようなものが見えるのは。涎をたらした顔だからなのです。まともな顔もあったけど、なぜかこれが気に入ってしまったの~。)

別に自分で使いたいと思ったのではないけれど、ミョーにそそられてしまって。
で、いざ買ってみたら、予想外に手触りがいいのだ。
ぷにぷにしてて、気持ち良か~。

確か生茶のペットボトルに、パンダのポーチがついたときも買っちゃったんだよね。
どうしてこういう物にそそられてしまうのかしら?

こんなのを持ってると、横でカイザーの目が「キラリン!」と輝く。
絶好のカミカミになりそうだもんね~。

でも、あげないよーん。
生茶パンダの時と同じく、妹にあげるんだもーん。
メールで画像を送ったら、すごく欲しそうだったから。
近いうちに送ってあげよう~っと。
[PR]
by vanitybox | 2005-11-28 03:15 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ほのか at 2005-11-28 05:09 x
頑張って行って来てね。
良い結果が出るのを願ってまーす。
カイザー君から友子先生に近々
ほのが参上すること伝えて下さーい!
Commented by vanitybox at 2005-11-28 14:38
ほのちゃん参上の話は伝えておきましたよ~。
詳しいことはメールしますね。
<< ど~すりゃいいのよ! 遊び方が >>