<< アルト、アルト~♪ うわわあぁぁぁあ~! >>
冬のニューファッション
かあちゃんがクラ母さんに手配してもらって、俺の新しい洋服をゲットした。

白いフワフワがついたフリースの服と、ダウンベストだ。

着たら、こんなだ。
b0004752_23504680.jpg

b0004752_2350356.jpg
b0004752_23505245.jpg
b0004752_2351017.jpg


その洋服のメーカーでは10号。
出てるサイズでは一番大きいもの。
胸周りのサイズは110センチなんて書いてある。
適用犬種は、またもや「セントバーナード・グレートデン」となってるよ。

写真を見てもらったらわかるように、やっぱり胸はこれがぎりぎり。
このサイズより小さいのなんて、無理だ。
(自慢じゃないが、俺は今ダイエットを成功して47.5→46.5㎏になってるんだぜ。身体の仕上がり具合としては、チョイ細めな状態だ。)

で、予想通り、着丈がなげーんだよぉ。(T_T)シクシク

かあちゃんがあとでちゃんと丈詰めしてくれるって言ったけどさ~。
してもらえないと、恥ずかしくって着て歩けないぜ。
(まるで女の子がワンピース着てるみたいだもんな。タマタマだって隠れちゃうぜ。)

かあちゃん、早めに宜しくなっ!
[PR]
by vanitybox | 2005-12-01 23:55 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by baronron at 2005-12-03 02:02
うあわ。カイザー君も今日は洋服のお話だったんですね^^!
上のは冬・クリスマスパーティーでおめかし!って感じです^^
ふわふわが可愛い^^
下のは、かっちょいーです。
うちのバロンだったら丈はそれでいいです。
なんせタマタマを隠したいんで。。。(笑)

Commented by vanitybox at 2005-12-03 17:22
これ、1着999円(税込みだと1049円)の洋服なんですよ。
定価はもっと高いらしいんですが、ネットショップで安いところがあるので、そこから購入しました。
この値段なら、ハズレでも許せるし。
ちょいと手直しすればいい感じになりそうなので、買って見ました。

タマタマ…出てるとやっぱり恥ずかしいですか?
私は見慣れちゃったし、これもまた可愛いと思うので。
「どーん」と見えるようにぶら下げていてもらおうかと。(笑)
(ちなみに。他の方の話によれば、カイザーは身体の割にはモノは大きくない方らしいです。)
Commented by baronron at 2005-12-03 18:33
え!思ったより、すごく安い。
めちゃくちゃ高いお洋服み見えますよ!
モデルさんがいいからかな。

うちのバロンさん、片タマタマなんで・・・(涙)クスン
もし2つ付いてたら、私も見せます^^
目にはいらぬかあ^^ひかよろぉー^^って感じで^^
Commented by vanitybox at 2005-12-03 18:38
安いでしょ~。
ふふ。
お店は
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/
です。
999円コーナーってとこですよ。
カイザーは胸囲96センチで10号がぎりぎりです。
女の子で胸囲92センチのドーベルマンの子は9号着てました。

良かったら、覗いてみてはいかがでしょう~?
ちなみに。
お洋服のメーカーはPiPi Dogsでした。
<< アルト、アルト~♪ うわわあぁぁぁあ~! >>