<< 帰って来るー━━━━ヽ(゜∀゜... アルト、アルト~♪ >>
NEW FOMA
またもや、携帯を入れ替え。
今回の機種は、D902i。
カラーリングは、「プレミアムイエロー」。
b0004752_18315994.jpg

いろんな色の携帯を使ってきたけれど、黄色は今回が初。
金運、つくといいなあ。

当初はソニーにしようと思っていたのですが。
発売が遅いので待っているうちに、カメラの性能が気になりまして。
急遽Dに路線変更。

さ~。
今使ってるのをとっととオークションに出さなくちゃ。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-03 18:34 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2005-12-04 15:35 x
お久しぶりです。
知り合いに「今時FOMAじゃないのはセレブじゃないよ!」とバカにされたのでオレもPに変えようと企んでます。
発売と同時に買ってやると意気込んでます。
ミユキさんはコネがあって良いよね〜シミジミ...
Commented by vanitybox at 2005-12-04 17:58
うーん。
FOMAは別にセレブじゃないでしょ。(^m^)ぷぷぷ
やはりいまだに山奥とかでは電波のはいりが悪くなるし、フェリーに乗ったときなんて、ダメダメでしたもん。
だから私と旦那は、ツーリングの事も考えて、FOMAとプレミニの2台持ちしてます。
そのうちにはDOCOMOはFOMAのみになって行くようですから、近いうちに1台だけで済むようになるとは思うんですけどねー。
夫婦それぞれに、各2台ともいい番号なんで手放せない。
どないしょー。

コネはね…。
うん。
助かってます。
ってか、無意味に入れ替え多し。(笑)
勧められちゃうから、仕方なくということもあり。

もし、今後購入の時には。
前もって相談してくれたら、多少はお役に立てるかもよ。
特にFOMAは。
FOMAカードさえ差し替えればいい携帯だから、機種だけの手配だと。
コネが北海道でも不便なく購入のお手伝いが出来るはず。

愛しのカリスマ美容師のためならば、一肌でも二肌でも脱ぎますわよ~!
<< 帰って来るー━━━━ヽ(゜∀゜... アルト、アルト~♪ >>