<< またもや、ヒット? 脱ラット、完了! >>
うんこライト
カイザーの深夜のお散歩のウンコ拾いに備えて買った「19LEDライト」。
b0004752_14502459.jpg

非常に明るくて、お値段もお手ごろ。
(オークションで購入しましたが、商品代金としては1280円!)
大きさもコンパクトで、私なりに気に入っていました。

今回の帰宅でそれを目にした旦那が、異常に興味を持ち「かあちゃん、これいくらするの?」「これ、俺も欲しい。」と言い出した。
暗い中でのバイクの整備にも使えるし、非常灯としては勿論、キャンプのときにももってこい。
それに、ちょっとしたガラス製品と組み合わせると、なんともいい感じの電飾が出来上がるのだ~。
ライト類が大好きな旦那には、とっても魅力的にうつったらしい。

早速、私が購入した先から追加で落札。
色違いの3色(ブルー・レッド・シルバー)を各一で購入となりました。

こんな物をものすごく欲しがるなんて、旦那もまだまだお子ちゃまだなあ。
ま、喜んでもらえて嬉しいけどね。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-06 23:44 | いろいろ | Comments(0)
<< またもや、ヒット? 脱ラット、完了! >>