<< 気分は うんこライト >>
またもや、ヒット?
下の「うんこライト」に続き、またもや私の愛用品が旦那の心の琴線に触れた模様。

今度の品物は「ホカロン」&「ゆたぽん」。
ゲル状の蓄熱剤をレンジで加熱して、湯たんぽ代わりに使うもの。
ホカロンとゆたぽんの違いは、メーカーの違いだけ。
両方持っているので比べてみたけれど、蓄熱剤のゲルの色と布カバーの袋が違うだけで、性能的には大差なし。

以前からこれらの商品の存在を知っていた私は、一度使ってみたいものだとと常々思っていた。
けど、保温力がいまひとつ信用できなくて、そんなものに1000円出すことを渋っていた。
そうしたら。
たまたま近所のホームセンターに行ったときに、450円で売っていたのを見つけたのだ!
これなら失敗しても諦めがつく。
許せる値段だ。

なので、迷わず1個だけ買って帰った。

使ってみると、なかなかに快適で、特に肩を温めると、肩こりが楽々~に。
我ながらいい買い物をしたと喜んでいたので、旦那の帰宅時にも「自分だけ」使っていた。

それを見ていた旦那、「かあちゃん、それ何?」って。
勿論優しい私は旦那に貸してあげた。

そしたら、旦那がはまった。(笑)

いたく気に入り、九州に持って行くからと、複数個の購入を命ぜられた。

で、購入したホームセンターに再度行ったのだけれど。
450円は、特売価格だったらしい。
それゆえに、商品は全て売り切れていた。

そこの隣のマツキヨに行ってみたけれど、定価販売。
1000円近い値段。
うーん。

可愛い旦那のために、近場の店を探し回る私。
やっとどうにか、許せる価格で見つけることが出来、旦那用にと3個ゲットいたしました。

現在、我が家では就寝時に、一人1個ずつ、連日愛用しております。

灯油が高い今年ですから、経済的にも助かります。

あ~、買って良かった!
[PR]
by vanitybox | 2005-12-07 23:39 | いろいろ | Comments(0)
<< 気分は うんこライト >>