<< タイタン、比較写真 気分は >>
案の定
今回の滞在期間中にも、タイタンでお出かけする旦那。

磨いておいて良かったよ~。

最近はチョッパーに合わせた格好ばかりだったから、ちょっとカジュアルだったけど。
タイタンに乗る時は、以前からの定番スタイル、ハードな革尽くし。
miyukiと同じく、マッドマックス状態です。
b0004752_1355758.jpg
b0004752_13552667.jpg


う~、カッコイイ!

そして。
お出かけついでにイージーに行って、ライトのアダプター交換をしてくきてれました~。
カイザーのことで忙しかったから、私はずっと行けなかったので、駄目もとでたのんでみたら。
優しい旦那はちゃんと願いを聞き届けてくれました。

これでやっと一安心。
次のカスタムは、来年だな~。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-09 23:52 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2005-12-10 23:37 x
おわ〜!旦那様が乗るとタイタンが小さく見えますね〜!
カッコイイです 夫婦でマッドマックス!しびれますね〜
ワイルドでかっこいい旦那様ですね!
Commented by vanitybox at 2005-12-11 00:08
でしょ、でしょ~。

だから旦那がダイナに乗ると、スポにしか見えないです。
(ってか、まずハーレーに見えない。国産ネイキッドみたいに見えます。)

very veryさんのコメントにお応えすべく、比較写真なんぞアップしてみました。
どうぞ見比べてやってくださいまし~。
<< タイタン、比較写真 気分は >>