<< カイザーの待遇 案の定 >>
タイタン、比較写真
私が乗るのと、旦那が乗るのを比べると、こんな感じ。
b0004752_00432.jpgb0004752_001932.jpg

明らかに私が乗っているほうが、車両が大きく見えますよね。

「ポジションとかはそんなに変わってないみたいだけど?」
そう思われるでしょうが。
旦那が乗っている時は、もともとこのタイタンに付いていた、ポジションが後方になるシートが付けてあります。
私が乗ってるときは、後ろに厚みのあるシートに付け替えて、ポジションを前方にずらしてあります。
(そうしないと私はフォアコンに足が届きません。涙)

服装は、瓜二つでしょ?

だって、全部旦那が選んだコーディネイトだから、自然とそうなってしまいます。

我が家のバイクファッションは、これがお約束です~♪
[PR]
by vanitybox | 2005-12-11 00:05 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< カイザーの待遇 案の定 >>