<< 旦那に質問 カイザーの待遇 >>
極楽じゃあ~。
とうちゃん、かあちゃんに可愛がられて、幸せな俺。

連日、こんなだぜ。
b0004752_2254294.jpg

セクシーだろっ?
[PR]
by vanitybox | 2005-12-11 22:54 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by ゆり at 2005-12-12 22:20 x
きゃぁ(○><)
カイザー君セクシーすぎっ!
うらやましいですゎw
Commented by vanitybox at 2005-12-13 00:24
男の子は邪魔な突起物があるので、慣れないうちは仰向けの姿がみっともないように感じられて…。
(ドベさんは短毛だからモロ出しだし。)
嫌でした。

でも、現在。
立派に育ってるから、いーじゃんっと、平気になりました。
ってか、撫で繰り回すし、愛着ひとしお。

こんなに大きくなっても、態度はまるで赤ちゃんの頃のままです。

「セクシー」って言うよりは、やっぱり「かわいい」ですね。
Commented by サヤカ at 2005-12-13 00:28 x
カイザー君キャー!!!!(とかいいつつしっかり見ているw)
安心しきって寝てるわぁ。
セクシーなカイザー君テラカワユスwwwwwwww
Commented by vanitybox at 2005-12-13 20:39
あんまり人を疑うことを知らないみたいなんで、どこでも無防備なオトコです。
「腹、撫でてぇ~。」は結構どこでもやっちゃいます。
ヘソ天だけは、我が家に限りのようですが。

こういう寝方って、寝にくくないんでしょうかね?
人間からすれば、ドーベルマンの体型ではとっても寝にくそうに思うんですけど。
Commented by サヤカ at 2005-12-13 22:05 x
カイザー君「腹、撫でてぇ」やるんだw
ますます可愛いですね~

確かにドーベルマンの体系でこの姿勢は寝づらそう。
Commented by vanitybox at 2005-12-13 23:24
カイザーの父犬も「お腹、撫でてぇ~」します。
だから、父譲りなのかな?
母犬は「頭、イイコイイコしてぇ~」ですが、こっちは貰ってないみたい。
カイザーオリジナルは「ケツ、撫でてぇ」です。(笑)

やっぱり寝づらいですよね。
下の敷物やベッドで、いい具合にひっくり返れたり、そうでなかったりするらしいです。(^_^;)
(仰向けになるつもりが、反転になってしまって、ひとりでコロコロやってる時もありますから。)
<< 旦那に質問 カイザーの待遇 >>