<< ちょっとニコニコ 極楽じゃあ~。 >>
旦那に質問
してみた。

カイザーのお気に入りのポイントは?って。

私の読みでは。
ドーベルマンだから、見た目に迫力があって格好いいとか、そんな答えになるかなと思っていたのだけれど。

予想に反して旦那の答えは。
かわいいから!
だったのだ~。

そして、もし今飼っているのがカイザーでなかったとしても、家の犬であれば、可愛く思えるんだって。

旦那はペットが余り好きではないと思っていたから、この答えには、ちょっと感激~。

変な格好つけも見栄も無く、純粋に可愛く思ってくれてるのが一番いいよね。


旦那の御愛犬(所有者は旦那名義なのだ)の将来は、安泰だ~ね。
お利口にならなくても、ショーでいい成績が取れなくても、「かわいい」は変わらないから。

いっぱい長生きして、ず~っと可愛がらせておくれよ。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-12 04:23 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2005-12-12 23:16 x
そうそう〜家族の一員ですから!可愛いですよね〜
おバカでも へっぴり腰でも〜〜!(まさしくベリーだ!)

ていうかカイザー君立派で賢いだから 文句ないじゃないですか〜
立派なスタイルで賢いしかも甘えたのドーベルマンカイザー君 文句なしの家庭犬です〜
うらやましい、、、、
Commented by vanitybox at 2005-12-13 00:31
そうでーす。
家族の一員だから、どんなに間抜けでも何でも「かわいい」です。

動物好きではなかった旦那をメロメロにさせたカイザーは、すごい!
やっぱりこれって「運命の出会い」だったのね~と思います。
<< ちょっとニコニコ 極楽じゃあ~。 >>