<< うふふ ちょっとニコニコ >>
とうちゃ~ん!
今朝、かあちゃんにバリケンから出してもらった時。
リビングにとうちゃんの姿が見えなかった。

「あ~、まだ寝てるんだな。」
そう思った俺は、階段を駆け上がり、寝室に突撃して、おはようの「フライングボディーアタック」をかましに行ったんだよ。

そしたら、とうちゃん居なかったー。(T_T)シクシク

俺が気付くのが遅かったけど、昨日、かあちゃんと車で出かけたときにもう九州に行っちゃってたらしい。

ちぇ~。

楽しい「おやつてんこ盛りの日々」が、終わっちまった。
とうちゃんが居なくなったから、かあちゃんは早速俺のダイエットって奴を開始したもんな~。

とうちゃん、俺、ひもじいよ~。
早く帰ってきてぇ。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-13 20:45 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< うふふ ちょっとニコニコ >>