<< コンベンション当日 ホントに、いないの? >>
夜中に
自分でセルフカラーリング。

週末のコンベンションに備えてである。


本当は、目も覚めるようなキャロットオレンジかルビーレッドに染めるつもりだったのだけれど。
(こういう色味を選ぶのは、バービーの影響だったりします。笑)

ちょっと考える所があり、控えめなピンク気味のブラウンにした。

miyukiにしては、珍しく落ち着いた上品な色だわ~。

でも。
これで大好きな巻き髪にセットしたら、顔が顔だけに、十分すぎるほどケバくなるのはわかっている。

植物的な、清楚で上品な美しさに憧れたけど。
どー見たって、私の顔は「猫科の大型肉食獣」なんだもんなあ。

殺しても死ななさそうな、生命力にあふれた野生の女。
(ん~。まるでトゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリー?)

こう書けばカッコ良さそうだけど、実際は。

年甲斐もなく、派手でお下ふぃん(品)な、はねっ返りの晴れ(ハーレー)マダム。

ま、しょうがないよねえ。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-16 01:39 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2005-12-16 23:22 x
「猫科の大型肉食獣」!!
虎っすか?
miyukiさん美人でスタイル抜群だから 思いっきり派手でも
似合うと思いますよ〜
野性的なワイルドマダムで行きましょう!!
Commented by vanitybox at 2005-12-17 02:11
大酒食らったら、間違いなく虎になりますな。
ええ。

当人の希望としては、黒豹なんだ~。
黒い色がそそられるし、ライオンのメスほどまめに働かないしね。

でも、やっぱり「虎」が一番あってるような気がする。
柄の派手さもピッタリかもしれないもん。
(^m^)ぷぷぷ
<< コンベンション当日 ホントに、いないの? >>