<< コンベンション、感想。 コンベンション当日 >>
いい大人なんだからバトン

ギャンさんから、勝手にいただきやした~ん。

1.以下に挙げた項目をYes・Noで語ってください理由も添えて。「出来たら大人だ」「出来ないから大人だ」という趣旨の設問ではありません。


・牛乳を愛飲 → ノー
 嫌いじゃないけど、進んで単品で飲むということは無し。

・バラエティ番組のテロップを許せる → イエス
 どーでもいいから。

・合コン大好き → ノー
 miyukiにとっての異性は旦那だけなので。その他は性欲が湧きません。

・部屋で好きな音楽を熱唱する → ノー
 車では熱唱します←一人カラオケ状態ですが、家では歌いません。

・○○バトンの類が好き → ノー
 友人が少ないから。

・徹夜は余裕 → イエス
 日が暮れてからしか活動してませんので、夜の活動はオッケー。日光に当たらなければ、時間の感覚がありませんから、結構イケル。

・漫画雑誌を定期購読 → ノー
 昔はかなりの数を読んでましたが、現在はバイク雑誌しか読まないので。

・助手席に乗るとテンションが上がる → ノー
 miyukiは常に運転席です。

・いつでもマジレス → イエス
 えげつないことも、下品なことも。 なるべく素直に書いてます。

・喫煙家 → イエス
 長寿は望んでませんので。太く短く…がモットーです。

2.「いい大人なんだから…」と言われたことはありますか?
→ イエス 「地味にしたら」って言われたことあり。注意をした人よりも、若そうで綺麗にしてるんだから、一笑に付しました。自分よりも素晴らしく秀でてる人に言われてたら、素直に聞けたと思うのに。
3.「いい大人なんだしなあ…」と自分に対して思ったことはありますか?
→ イエス 毎日。でも、これが自分。変えられません。

4.「いい大人なんだから…」と思う他人の行動を挙げてみてください。
→子供っぽいのも魅力のうち。批判する気持ちにはなれません。

5.いきなりですがあなたの趣味は?
 旦那ぞっこんラヴ・カイザー溺愛・タイタン磨き


6.誰にバトンを回しますか?(何人でも可)
ココを読んでくれた人。
間違い無く持って行くはずだろうと思ってるのは、「ハーレー」「ドーベルマン」共にかぶっているvery veryさん。
ドールでつながってるからyoshiさんもよろしくね。
あとは。
引き受けてくれるかはわからないけど、カイザー憧れの君「ほのか嬢」の飼い主さん。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-18 00:58 | いろいろ | Comments(5)
Commented by ギャン at 2005-12-18 01:40 x
キャンプでのミユキさん・・・
いい大人なんだから・・・
プッ。
Commented by vanitybox at 2005-12-18 02:26
ギャンさんだって、いい大人なのに。
(ぷっ返し~!)

でも、いいんです。
キャンプは心底楽しんでるんだもーん。

童心に帰れるのは、ダイナトピキャンプでしょう。
Commented by yoshi at 2005-12-19 00:28 x
きゃー
バトン廻ってきてしまったwa.....(><)
最近ブログネタがなくて困っていたので助かったかも!?
しっかり受け取りましたよー

週末は大忙しだったようですね。
yoshiは体調があまり良くなくてすっかり日にちの感覚がなくなってました...栄養不足かも。しっかり食べなくちゃね!
Commented by very very at 2005-12-19 00:48 x
おわわわ〜〜!バトン!いい大人ですか?
わたし『オマセな子供』ですが、、、
幾久しく受納致します
Commented by vanitybox at 2005-12-19 01:00
yoshiさん、very veryさん。

夫婦でこのバトン、受け取ってくださいね~。
突っ込みどころ満載の内容を、期待しております。
(ワクワク!)

週末も忙しかったのですが、今週中もずっと予定がぎっしりなんですよ~。
一日に2個は予定が入ってたりします。
そしてまたパーティー参加もあります。

お肌のために、ハイドロキノンで攻めて、コラーゲンドリンクを毎日補給して頑張ってます。

miyukiの人生は、いつも「フルスロットル!」ですわ~。
<< コンベンション、感想。 コンベンション当日 >>