<< ハリウッドミラー いい大人なんだからバトン >>
コンベンション、感想。
初めての催しで、いきなりのテーブルホステス。

私は人のもてなしが上手くはありませんので、かなりプレッシャーだったのですけれど。

どうにか無難に終えることが出来ました。


ドレスは。
お席の間のスペースが、狭いだろうということが判明しましたので。
黒のジャージー素材のタイトなドレスに変更。
ウエストに切込みが入っていて、ワンショルダーのセクシーなものにしました。

ビル・ブラスを着なければいけないと、ダイエットに頑張っていたから。
難なくクリアー。
ヒップ・ウエストの差、最低30センチは余裕でした。
クビレ、健在!

残念ながら、私が撮った写真はありません。
(miyukiは自分を撮るのはほとんどしません。)

けれど。
お気に入りのセクシーダイナマイト、MIHOちゃんと一緒に写真を撮りましたので、彼女がアップしてくれた際にはお知らせします。
(MIHOちゃんは若くて美人。セクシーよ。)


コンベンション自体は、楽しくて文句なしだったけど。

帰宅時に、ショックな出来事が。


電車を降り、エスカレーターを上がった所で、いきなりブレスレットが外れて落下。

お気に入りの、バカラのブレスは木っ端微塵に。

(T_T)シクシク


ダーリーン。
海外に行った時に、買って来てぇ。
お金は分割で払いますぅ。

お・ね・が・い!


P.S
テーブルドールが、たまたまSAKAYORIさんのドールでした。
欲しかったけど、抽選には外れてしまいました。
でも。
同席のゲストの方々が、「似ていますね」と言ってくれた~!
SAKAYORIドールに似ているなんて、最高の賛辞。
今日のメイクとヘアーセットは成功だったようです。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-18 01:19 | いろいろ | Comments(0)
<< ハリウッドミラー いい大人なんだからバトン >>