<< FCIインターナショナルドッグショー コンベンション、感想。 >>
ハリウッドミラー
元々は、女優さんが控え室で使っていた「周りにライトがついた鏡」らしいです。

で、それの卓上型が、ひょんなことからmiyukiの手元にあったのですが。

今回の滞在中にそれを目ざとく見つけた旦那、「これ、いいなあ。向こうに持って行っていい?」だって。

ライトアップされるから使う場所を選ばないし、拡大鏡になっていて、自分の顔とじっくり対面するのにすごく良かったんだよね。
しかも、畳めるからコンパクトにしまえて、なかなかの優れもの。
角度、高さの調節が出来る範囲も広くって、私なりに気に入っていた。
(だいたい、私は昔っから鏡好き。常にチェックをしていない時がすまないタイプ。)

一方、旦那も根っからのオシャレ好き。
鏡大好きオトコだ。

この鏡を手に入れたときから、たぶん、欲しがるだろうな~とは予想していた。

そして、ご想像通り、鏡は九州へと旅立っていった。
ははは…。

もう1個あってもいいよなあ。
探して買おうかなあ。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-18 22:30 | いろいろ | Comments(0)
<< FCIインターナショナルドッグショー コンベンション、感想。 >>