<< 空気清浄機の故障 FCIインターナショナルドッグショー >>
突撃ぃ~!
セクシーガウレディ、ジーナ嬢がお城のお引越しだそうで。
ホームページで不用品を譲りますとの書き込みが。

miyukiは早速お願いメールを出して、2品ほど譲っていただきました。
(なので、引越し前のお宅に迷惑も顧みず、突撃させていただきました。汗)

ジーナ嬢は、ぺたぺたと甘えてくれて、すんごく可愛いのだあ。
ゆーきちさんがきちんとしつけていらっしゃるから、聞き分けも良いの。
あれだけきちんとしているのに、そこから更に高みを目指すゆーきちさん。
飼い主の鏡ですなあ。
miyukiも一生カイザーと勉強しなくちゃね。

ゆーきちさんは。
miyukiが憧れる、「清楚で上品ですらりとした美人」。
うぉー。
こんな所に理想が居たよ。
ドキドキ。

そして、そんな美しい奥様をお持ちの旦那様、しゅんきちさんは、「メガネの奥に優しい輝きが宿る、知的な男性」なのだ。

ふえ~、すごいナイスなカップリング。

とどめには。
品質表示タグがついていたら、間違いなく「可愛い 100パーセント」とありそうな王子「かめおくん」。
クールでつれないオトコなのだが、彼はそれでいいのです。
ええ。
だって、存在自体がもう。
何もしなくても、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。
だいたい、もし彼が媚びてくれちゃったりしたら…心臓止まります。
犯罪級の可愛さですから~。
スマートなタイプのネコさんが好きだった私ですが、かめおくんに限ってだったら、丸系のネコさんも好きになってしまいました。

いや~。
勇気を出して、お訪ねさせてもらって良かったです~。
ホント、いっぱい目の保養しちゃいました。

ゆーきちさん、しゅんきちさん、ジーナさん、かめおくん。
お邪魔しました。
頂いたものたちは、早速活用させていただきます。
本当にありがとうございました~。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-19 23:36 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ゆーきち at 2005-12-21 00:27 x
こちらこそ、引き取ってくださって&引取りに来てくださって、ありがとうございました~。
っていうか、very veryさんといい、miyukiさんといい、本当に私のキャラを間違えてらっしゃる・・・
いつかバレるからいいんですけど、ね・・・あはは。

あと、ジーナの涎やら鼻水やら、かめおの抜け毛やらでお洋服をドロドロにしてしまって申し訳ありませんでした。
『黒い服厳禁ですよ~』と伝えるのを忘れてました。すみません。

たっくさんのお土産もありがとうございました。恐縮デス。
カイザー君へのクリプレもあったのですが、舞い上がっていた私はすっかり忘れてしまって、渡せずじまいだったんです。
また今度お会いしたときには必ずや!
いろいろありがとうございました^^
Commented by vanitybox at 2005-12-21 01:00
え~。
私、ヒトを見る目には自信がありますよ!
ゆーきちさんは、絶対「上品な美人」。
100人に聞いたら、100人皆がそう答えるとおもいますわ。

ええ?
カイザーにもクリプレがぁ?
それは楽しみ!
是非新居にお祝い持って駆けつけねば~。
来年、楽しみにしてますね。
是非、ご招待くださいませ。

洋服ですが、ちっともドロドロになったりしてませんよ。
カイザーには帰宅後、浮気チェックのようにグイグイ鼻をくっつけられまして、その時の方が奴の鼻水で汚れました。(笑)
ワンコさんやネコさんに会うようなときは、ちゃんと平気なかっこうしてますから、ぜんぜん気にしないで下さいね。
でなきゃ私自身が他所のお宅のかわい子ちゃんたちを堪能できませんもの~♪
<< 空気清浄機の故障 FCIインターナショナルドッグショー >>