<< 新技、習得! 警察犬協会のカレンダー >>
ミッション、終了。
えーと。
今日、miyukiはオーディションを受けてきました。

で。
最初の話だと、収録が24日だったので、結果はすぐに出るはずだったのですが。
24日って、クリスマスイブ。
当然、オーディションを受けに来た人の人数も少なくて。
収録が延期となりました。

だから、結果も。
いつ連絡がもらえるかわかりませ~ん。

オーディション自体は。
ネタありまくりのワタクシですし、面接してくださったADの方も優しくて、スムーズに終えることが出来ました。

ま、依頼が来たらラッキーって事で。

結果は、「神のみぞ知る」ですな。

動きがありましたときには、お知らせいたします。


ちなみに。
miyukiは過去にTV出演経験あり。
「王様のブランチ」に、バービーコレクターとして、取材を受けました。
お家に取材が来るから、えらい緊張したのを覚えています。
今回のにもし通れば、それはスタジオでの収録だから。
更に緊張するんだろうなあ。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-21 18:37 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ゆーきち at 2005-12-21 23:56 x
一体なんなの~!!!めっちゃ気になるぅ~!
Commented by vanitybox at 2005-12-22 03:00
ふふふ~。
実際の所、受からないと恥ずかしくてアップできないんですけど。
とりあえずネタとして、引っ張れるだけ引っ張らしてもらいますよ~。

くくく。
<< 新技、習得! 警察犬協会のカレンダー >>