<< コンベンションでのmiyuki ミッション、終了。 >>
新技、習得!
今、俺の家にはおやつがいっぱいある。

かあちゃんがこの間、山盛り買って帰ってきたからだ。

俺はかあちゃんのご機嫌を取ろうと、ひたすらいい子に徹する。
こんな風にね。
b0004752_18354769.jpg
b0004752_1835568.jpg

ちょっとかわいこぶってかあちゃんを見上げれば、難なくおやつはゲットできる。

けど、かあちゃんはちびっとずつしかくれない。
あんなに沢山しまってあるのに~ぃ。

で、俺は考えた。

俺が手を出せそうな収納場所は、キッチンの片隅にある一斗缶。
あそこには、美味しそうなガムが沢山しまいこんであったはず。

かあちゃんが俺のトイレを掃除してる隙をついて、一斗缶に向かった。
ちょっと難しかったけど、しつこく鼻で小突き回していたら、缶のふたが浮いた!
すかさずガムを一枚ゲットだぜぇ~。

かあちゃんもすぐに気付いたけど、今回は俺の努力に免じて、許してくれたよ。
勿論抜かりない俺は、ガムをかあちゃんの所に持っていって、「かあちゃん、持ってて~。でないと、食べられないんでちゅ。」とかあちゃんにゴマをすることも忘れない。

さてと。
これからは毎日、一斗缶を狙うぜ~。

(かあちゃん談)
やられました。
まさかとは思いましたが…。(涙)
一斗缶は、カイザーの手の届かない所に隠すことにします。

余計なことだけは、覚えるの早すぎ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-22 18:44 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< コンベンションでのmiyuki ミッション、終了。 >>