<< へっへっへっ…。 新技、習得! >>
コンベンションでのmiyuki
が見たいという、奇特な方は。
MIHOさんのサイトJAM'S COUNTRY DOLLSのコンベンションのところをご覧になってくださいまし~。

MIHOちゃんは可愛いんだけどね、その横に妖怪(miyuki)が並んでいたりします。

(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2005-12-22 22:50 | いろいろ | Comments(8)
Commented by  kenta at 2005-12-23 10:43 x
すっ!凄過ぎるっ!miyuki様ぁ・・・・(汗)
Commented by vanitybox at 2005-12-23 10:48
kentaさんはバイクの時の私しか見てないものね~。

結構変わるもんでしょ?
もともとは、いつもああいう感じでしたのよ。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by very very at 2005-12-23 20:33 x
すっご〜い!miyukiさんまさに『女豹』ですわ!
セクシーダイナマイトですね!
素敵です〜〜!
Commented by baronron at 2005-12-23 20:50
初めてmiyukiさんを見ちゃいました!
すごくきれい!!!
色っぽいですうー!!
Commented by yoshi at 2005-12-24 09:58 x
ドールイベントはドールショーしか行ったことなくて....
コンベンションは か〜な〜り!!華やかですねー
miyukiさんも妖艶な衣装で....
綺麗... 
カイザーと並んだら怖いもの無し!って感じじゃあないですか?
 
Commented by vanitybox at 2005-12-24 16:09
very veryさん。

アップの位置は高めにしたものの、低い位置でのサイドのふくらみが、アダルト風味になってしまいました~。
ピンだけで作った髪形だから、私の腕ではこれでも上出来ってところでしょうか。
もうちょっと縦に長い形にしたほうが良かったかなと、いまだに後悔してますぅ~。
Commented by vanitybox at 2005-12-24 16:13
baronronさん。

いや~、褒めてくれてありがとう。
(照れ照れ…。)

ああいう私は、ドベさん関係の人も見たことがないはずです。
いっつも運動向きの格好でしかお会いしてないから~。

ああいうイベントやパーティーではワルノリしちゃうので、毎回ケバさ抜群の路線で出撃しています。
たまには上品路線もやってみたい…。
Commented by vanitybox at 2005-12-24 16:17
yoshiさん。

笑えるでしょ。
ケバいでしょ。
ふふふふふ~。

あの格好でカイザーをつれてたら…。
すごい迫力は間違いないだろうけど、ヒールが折れること間違い無しです。
(それでもいつか、やってみたいと思っていたりします。笑)

ドール関係の友人は、ノリのいい方が多くって。
私には毎回ああいうことを期待されてます。
(地味にしていくと怒られちゃうのー。)

イロモノとして、常に頑張ってますわ。

…いくつまでこんなことやり続けられるかはわかりませんけどね。(^_^;)
<< へっへっへっ…。 新技、習得! >>