<< キティーちゃんのカーペット コンベンションでのmiyuki >>
へっへっへっ…。
「今夜は寒いからね~。お洋服着ようね。」

かあちゃんはそう言って、俺にパーカーを着せた。

むむ?
これはもしかして、お出かけぇ?

俺は自ら首を突っ込んで、パーカーを着用した。

ワゴンアールに飛び乗り、高速を飛ばして着いたその場所は。
前にも何度か来たことのあるファミレス~♪

かあちゃんがバックして車を駐車場に入れてるその最中、車の前を横切るその影は。

ほのちゅあ~ん(はあと)
ほのパパに連れられたほのちゃんが歩いてるぅ。

もー、浮かれちまって、あひゃひゃな気分さ。

なんでも今日は、かあちゃんがほのママに探し物を頼んでたらしくって、それの受け取りで会うことになったんだとか。

人間は、揃った所ですぐお茶をしにお店に入っていった。

んで、しばらくしたら出てきて、俺とほのちゃんを会わせてくれたよ~ん。

ほのママとほのパパは、俺においちいをくれた!
最近、ダイエットとかでおやつが少ない俺は、ピイピイ鳴いていっぱいおねだりしちゃったよ。
ほのママ&ほのパパ、ごちそうさまでした~。

記念のツーショット写真も撮ってもらって、ゴキゲンで帰ってきたよー。

写真は、帰って来たばかりの俺。
b0004752_3204082.jpg


ほのママがお土産に持たせてくれたおいちいお魚を前に、頑張って「マテ」してる最中なのだ。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-23 03:22 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< キティーちゃんのカーペット コンベンションでのmiyuki >>