<< やっべぇ~。 メリクリ、メリクリ。 >>
更にぃ~。
コンベンションでの画像を、お優しい方が送ってくださいましたので。
アップ~ぅ。
b0004752_21484965.jpg
b0004752_21485894.jpg



へそ出してます。
ええ。

羞恥心なんて、どこかに行っちゃってますわ。

これがmiyukiでございます。
(^_^;)
[PR]
by vanitybox | 2005-12-25 14:14 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ギャン at 2005-12-25 15:30 x
バイクやキャンプの時と様子がだいぶ違いますね〜。
今度はこの格好でツーリングorキャンプお願いしま〜す。
Commented by  kenta at 2005-12-25 20:18 x
メリークリスマス!です!
ホントに今度はこの格好で阿蘇バイクヘヴン&阿蘇チョッパーお待ちしてます!(笑)

今日は弟の第一子を見に大○に行ってきましたぁ~!!
正月に行く予定だったのですが早く産まれたので今日行ってまいりました。そしたら大○中心部で火事があってて凄かったぁ~です(汗)
正月は福岡来るんですか??
Commented by vanitybox at 2005-12-25 20:47
ギャンさん。

こんな格好でキャンプに行ったら、エロ接待してしまうことになりますよ~。
たてきよさんと並べば、そこは新宿2丁目に早変わり~ってか。
こんな私を見たいのでしたら、ダイナトピで仮装パーティーでも企画してくださいな。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2005-12-25 20:53
kentaさん。

普段は厚いレザーに身を包み、このボディラインを少しも見せない所がいいのですよ。
見たらきっと…吐き気を催すかも?

大○中心部で火事ですか~?
多分、旦那とかは関係ないんでしょうね。
連絡全然無いですから。

正月は、関東で過ごします~。
カイザーの種犬認定やら、次の展覧会に向けての特訓とか、色々やらなきゃいけないので。
旦那自身、忙しいらしくって、私に構ってる暇など無いそうです。(涙)
<< やっべぇ~。 メリクリ、メリクリ。 >>