人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BIGたいやき! やっべぇ~。 >>
miyukiにもサンタが!
先日のコンベンションの帰りに、お気に入りのバカラのブレスレットを割ってしまった私。

気に入っていただけに、いまだに割れた破片を持っていたりする。
未練がましいよなあ…なんて思ってたんだけど。

すっかり忘れてましたが、積み立て式のとある保険に入っていたことに気がつきました。

もうすぐ満期なので、それだけを喜んでいたのですが。

携行品の破損にも、下りる保険だったのですよ~。

もしかして、バカラのブレスレット購入代金が出るかも?

免責はあるだろうけど、多少は出そうな予感。


急いで保険屋さんに電話だわ~。



これって、遅ればせながらサンタさんが来てくれたのかしら。
これで再購入も叶いそう。


が、しか~し。
バカラの国内ショップに問合せしたら、国内に在庫はございませんだそうな。
「廃盤かもしれませんが…。」などと言われたが、そこは抜かりの無いワタクシ。
本国のバカラで製造しているらしきことは確認済み。
まだ販売されているらしいことは伝え、その場合にはお取り寄せをしてもらうことに。
ただし、納期は1~2ヶ月は見てくれとのことだけど。(涙)

ま、手に入らないわけじゃないからいいか。
何ならば、旦那に海外で買ってきてもらうことも出来なくはないし。
(でもその方が納期がかかりそうだわな…。笑)

割って泣いていたのが、あっと言う間に次の購入をもくろんでます。

だって、好きなんだも~ん。
このデザインは、miyukiのジュエリーボックスに永久コレクションしておきたいのだ!


※どんなブレスレットだったかは、コラムのBaccaratで書いてあります~。
by vanitybox | 2005-12-26 11:40 | いろいろ
<< BIGたいやき! やっべぇ~。 >>