<< ブログを振り返って 爆撃機、襲来! >>
グゥグゥ
今日のご飯は、お肉のスープで煮込んだおから&ドッグフード&お肉(ラム・砂肝・レバー)。

めっちゃウマかった~。

デザートに、かあちゃんが食べてるとろふわプリンをティースプーンすりきり1杯。
もっと欲しかったけどね~。
デブになる・虫歯になる・身体に良くないかも…ってことで、ちびっとだけさあ。

ポンポコリンでおネムだよぉ~。
b0004752_2023154.jpg


明日は朝からお風呂だってさ~。

もしや、爪切りもやられちゃう?
ちょっとビクビク。
[PR]
by vanitybox | 2005-12-30 20:23 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by very very at 2005-12-30 23:14 x
カイザーちゃん 至福の時ですね〜〜
miyukiさん 今年はありがとうございました!
わざわざ遠方から遊びに着ていただき感謝です〜
いっぱいお土産をいただき いつもベリーを気に留めていただき感謝です〜
是非是非来年も仲良くおつきあいくださいね!
来年は素敵な旦那様ともお会いしたいです〜
ドーベル ハーレー yoshiの趣味
いっぱい趣味が合うお友達ができてうれしいです
これからもよろしくお願いいたします
Commented by vanitybox at 2005-12-30 23:44
カイザーを飼ってから、とにもかくにも「ドーベルマンが大好き!」になってしまいましたから。
知り合えたドベさん達は、皆好きなんです~。
直接会える子は限られてるから、余計に感情移入が…。
まして、初回の突撃で非常に迷惑をかけてしまいましたので、そのお詫びもありますぅ~。

旦那はvery veryさんのお宅に興味津々ですよー。
(私が散々「素敵なお宅だ」「今後家を建てるときの参考になる」って騒いでましたんで。笑)
今月頭に帰宅した時も、「行こうか?」って話にはなったんですが、いくらvery veryさんがお休みの日とは言え、前日に「明日、いいですか?」とも言えないので…。
(旦那の帰宅が月曜でしたから。)

来年は旦那と共にお邪魔させてくださいね~。
<< ブログを振り返って 爆撃機、襲来! >>