<< 大晦日 グゥグゥ >>
ブログを振り返って
毎日書くぞ~と、昨年11月から始めたブログ。
(それ以前には普通の日記を書いてましたけどね。)

ちょっと溜めちゃうときもありましたけど、常に毎月毎日の目標はクリアー。
(溜めたあとには、ちゃんと一気にアップしましたんで。)

一番投稿数が少ない月は43個。
一番多い月は58個。
1年の平均値は48.5個。
良くぞ書いたものです。

そもそもブログに変えた理由って、日に何個も日記が書けるからだったのです。
前に書いていた日記は、一日1個しかアップできなくて、記事を投稿したあとに面白いネタができても投稿できなかったのが嫌で、それでブログにしました。

ただの自己満足、私の日常なのに、読んでくれて、コメントをもらえて、とっても楽しく続けられました。

また、このブログのお陰で、離れて生活する旦那にも私やカイザーの様子がわかるので、かなり役立っている模様。
(実はこのブログの一番の読者は、旦那かも。しょっちゅう、きっちり読んでいるらしく。たまに電話でブログに書いたのと同じ内容を話すと、「ああ、それ読んだよ。日記に書いてたでしょ。」って言われます。なので、旦那への連絡事項も書けて、便利です。)

ブログを通して、色々な方々とお近づきになれたのも、大収穫!
私は余り社交的ではないから、こういう物が無いと世間が狭いのよね~。
交友関係が広がるのが、本当にありがたいです。


このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございます~。
来年もガシガシ書きまくりますので、見守ってやってくださいまし。m(__)m
[PR]
by vanitybox | 2005-12-30 23:50 | いろいろ | Comments(0)
<< 大晦日 グゥグゥ >>