<< 突撃!カイザー君の晩御飯。 大晦日 >>
俺の「お年玉」は
一日中、かあちゃんとべったりぃ~って事だったらしい。
(それって、いつもの事じゃん。)
ダイエット継続中だから、おやつもそんなにもらえないしね。
(でも、ちょっとだけはくれたぞ!)

今日の俺。
b0004752_21225248.jpg
b0004752_2123656.jpg
b0004752_21231693.jpg
b0004752_21232681.jpg

わかりにくいかもしれないけど。
俺のでっかいベッドの上に、かあちゃんが足を開いて座ってて。
その股の間に仰向けにはまり込んでるのさ。

ナデナデいっぱいされながら、かくし芸を見てたんだよ~。

とうちゃんの代わりに、かあちゃんとラブラブしてやんなきゃいけないからね。

俺がいる限り、他に気は向かないだろうし、まず寄せ付けないから。
とうちゃんは安心だねぃ。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-01 21:27 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented by birdy at 2006-01-01 22:47 x
miyukiさん湖面といつも有難うございます。本年も本当にどうぞ宜しくお願いいたします。miyukiさんのそばで安心しているカイザー君の表情がとてもよくわかります。良い顔をしていますね~~うんうん。何時カイザー君とラスティおにいちゃんとほのちゃんと会えるのかとワクワクしていますがももちゃんはかなりのびびり屋なのでチョット心配でもあります。でもとても楽しみです。そわそわしちゃうのは飼い主のほうだったりして・・・
Commented by baronron at 2006-01-02 17:04
2日になってしまいましたが、
ギリギリセーフでしょうかっ!?
遅れましたが
あけまして、おめでとうございます^^!!!

この写真。
見てて、すごく微笑ましいです。
リラックスしてるカイザーくんの顔、なんとも言えないです^^





Commented by vanitybox at 2006-01-02 17:55
birdyさん。

いつもどうも~。

普段のカイザーって、こんな顔です。
アマアマちゃんでしょ~?
もっと年をとってもずっとこの童顔のままになりそうで、「とっちゃんボーヤ」と呼ばれるようになるのでは…と思っています。

会うまではドキドキかもしれませんが、その場になってみれば、きっとなんて事無く楽しめると思いますよ~。
飼い主さんが優しい人ばかりだから。

その日が来るのが楽しみですね~。
Commented by vanitybox at 2006-01-02 17:57
baronronさん。

ふふふ~。
久しぶりにいい表情が撮れました。
なかなかこの顔が撮れなくって…。
多分、密接しててカメラが使えなかったせいだと思うんですが、今回は携帯電話をすぐ手にとって撮影しました~。

デジカメでも撮りたいなあ。
Commented by buumi at 2006-01-03 09:38
ふたりらぶらぶ蜜月のお正月を過ごしておられるよう^^
めろりんらゔ♡の顔ですね。
今年もよろしく!
Commented by vanitybox at 2006-01-03 20:51
buumiさん。

ラブラブタイムもたっぷりありますが、すっかり奴にこき使われております。
(^_^;)
「あちょんでぇぇぇえ」コールがすごいので。

寒いし、年末年始くらい外に出たくないからと、ボディーアタック合戦をしたり、室内で引っ張りっこの相手をしてやってるんですが。
先日、引っ張りっこのおもちゃと一緒に、気付かずに私の指も銜えてくれちゃって。
最初は軽く挟まってる程度だったから、私は「ヤメ」をかけずに指をずらして外そうとしたのに。
「頑張るぞ~。俺~!」って、ぎりぎりと噛んでくれちゃって、人差し指の第一関節わきに穴が開きました。(涙)
牙がめり込み、じわじわと肉が裂ける感触をまじまじと味わいましたよ。

当人に悪気はないし、わざとやったわけでもないので怒りませんでしたけど、大型犬のあごの力って…愛犬ながらドキドキしちゃいました。

旧年中は大変お世話になりましたね~。
また今年もお世話になる日は近い気がいたします。
その際には宜しくお願いいたします~。m(__)m

また頑張って美味しい物見つけときます!
Commented by ジロー at 2006-01-03 22:07 x
あけましておめでとうございます。

カレンダーが届きました!
どうもありがとうございます。
膝にだっこされた姿は、うちのサラにソックリです。
体のくねり方、手の曲げ方、顔の表情が同じですね。
サラは軽いけど、カイザー君じゃ抱くのも大変そうですね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by vanitybox at 2006-01-04 02:45
ジローさん。

おお、届きましたか。
良かった、良かった。
サラちゃん&カイザーの父君や、カイザーを、毎日眺めてやってください。
ああやって沢山のドーベルマンが載っていると、顔つきや体型その他がホント様々で、結構面白いでしょう?
ちょっと似ている部分があるかな~とおもうと血縁犬だったりするし。
カレンダーとしてはあんまり役に立ってないけど、ドーベルマンのサンプル一覧としてはいいものだと思います。

ジローさんのブログの写真のサラちゃんは、天真爛漫で生き生きとしてて可愛いですよね。
カイザーと動きが似てるショットもあったりして、やっぱり兄弟だな~と思うことがしばしばです。
この日記の写真も、結構可愛く撮れたから、サラちゃんと似てる部分が良く出たのかも。

抱っこは重いですが、抱き応えがあるんで、それもまたいいかなと。

今年もよろしくです~。
<< 突撃!カイザー君の晩御飯。 大晦日 >>