<< やっぱり、おかしい! 着物、きもの、キモノ >>
???
つい、今しがた、インターホンが鳴らされた。
受けてみるも、無言。
カメラにも人影は映っていない。

早朝5時。
外は真っ暗。

夜勤の社員が来るっていう話も聞いてないし、普通に考えて、この時間に誰が家を訪ねてくるの?
まずありえない話だ。

って事は、いたずら?
酔っ払い?
もしや、強盗とか?
バイク窃盗団?
(いつもリビングの電気が点いてるから、実際に在宅しているのかの確認?)

下手に動くのも怖いけど、相手の確認が出来ないことにはさらに怖い。

…。

バリケンの中で、ぐうぐう高いびきで寝ていたカイザーを、とりあえず室内に放牧。
敷地付近に不審者が居れば高感度で知らせてくれる、間違いの無いセンサーだ。
暗闇だって関係ないし。

現在の室内の照明をいじらずに、二階の窓2ヶ所から辺りをうかがってみるも、人影見当たらず。
怖いけど、リビングのカーテンの隙間からガレージを見ても、誰かいる気配は無い。
カイザーも無反応だ。


気持ち悪いよ~。
カイザーを抱きしめて、ブルブルしてます。

今日は朝から出かける予定なのに、これじゃあ眠れない。

やばいなあ。
ああ。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-04 05:19 | いろいろ | Comments(0)
<< やっぱり、おかしい! 着物、きもの、キモノ >>