人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお出かけ ??? >>
やっぱり、おかしい!
人影も見つからなかったし、とりあえずは大丈夫なのかと思っていたら。

家の向かいの駐車場に、一台の車が入ってきた。
そこを借りてる人の車かと思いきや、Uターンして、出入り口に頭を向けて車を停めた。

???

ヘッドライトを消したから、そこで近所の誰かと待ち合わせの人なのかなと思ったけど。

再度ライトを点けて、停まってる。
これって、リビングから覗いている私をじっと見ているような・・・。

そのうち、その車はわざと大きく前進し、我が家の敷地直前まで車を突き出して、リビング側を照らしてる。

間違い無い。
こいつ、わざと、家に向かってやってる!

怖いけど、負けられないしと、こっちも見ようと掃き出し窓の側に近寄ったら、ゆっくりと車を動かし、まだこちらを見ながら去って行った。


これって、かなり危なさそう。
またもや、ストーカー?
心当たりは無いけれど。

ともかく110番に電話しました。
これからパトロールに回ってくれるらしい。

はぁ~。
怖いよ。
怖すぎるよ。

いったい、何なんだぁあああ!
by vanitybox | 2006-01-04 05:45 | いろいろ
<< 今日のお出かけ ??? >>