<< 皆様 やっぱり、おかしい! >>
今日のお出かけ
変な奴(?)のお陰で、一睡もできずに朝を迎えました。

今日は朝から車でお出かけなんだよ~。
眠気大丈夫かなあ・・・と朝風呂に入り、身支度をする私。

渋滞してたら眠気が来そうだから、ブラックの缶コーヒーを持って出かけました。

いつもは2時間かかる道、年末なんか3時間の時もあったのに。
まだ皆さんはゆっくりお家で正月休みを過ごしているらしく、道は快適。
どっこも渋滞が無いのだ~♪

なんと1時間かからずに目的地に到着。
(45~50分くらいで着いてしまった!)
用事もさくさく片付いて、その後は「突撃!ベリー家パートⅡ」。(笑)

警察犬協会のカレンダーをお届けにあがるという名目だ。
(^m^)ぷぷぷ

訪ねていくと、yoshiさんとお子様達がご在宅。
面の皮の厚いmiyukiは、yoshiさんが招き入れてくださると、遠慮もせずにお邪魔する。
(^_^;)
veryveryさんがバイクで出かけているというので、お帰りを待たせていただいた。

相変わらず、ベリー君は陽気で明るく愛想良しだ。
お茶をご馳走になってる間中、「なでてぇぇ~」とスリスリしてくる。
ああ、かわええ!

しばらくyoshiさんと犬話、ドール話などに花を咲かせていたら、い~い「ドッドッドッ」って音が聞こえてくる。
veryveryさんのご帰宅だ。

皆が揃った所で、またにぎやかに会話が続く。

そして、帰る時間になった。

ちなみに、今日のお出かけはカイザー同伴で。
用事の時は出ていたものの、veryveryさんのオタクに着いてからは車待機していたのである。

veryvery家もお出かけなので、皆が外に出る。
カイザーも、これからの帰宅路に備えて「ちっこタイム」だ。

車から飛び出たカイザーは。
窓越しに、ベリー君と挨拶はするわ、veryvery家のお子様達にじゃれるわ、トイレしまくるわ…。
なんとも忙しく動いておりました。

カイザーも一通りご挨拶をすませ、いざ船橋へ。

行きよりは多少車がいたものの、道はやっぱり空いていて。
1時間かからずに、船橋インターに着きました。

で。
そこから自宅までの道が、「激渋滞」で。
1時間かかりました。(脱力~。)

船橋、おかしいよ!
[PR]
by vanitybox | 2006-01-04 23:29 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2006-01-05 17:53 x
カレンダーありがとうございました〜〜!
早速 一番目立つ場所に飾らせていただきました〜
いつも気にかけていただいてありがとうございます〜

昨日はあまりにも寒くてとうとう風邪を引いてしまいました、、
暖かくなったら是非バイクで一緒に走りましょう〜〜!
Commented by vanitybox at 2006-01-06 11:16
あのコーナーは、ドーベルマンコーナーですね。
very very家のドベ愛好ぶりが、うかがえますな~。

やっぱり、寒さで風引いちゃいました?
もう無茶がきく年じゃないですからね、用心しないと。
お仕事に差しさわりが出ないといいのですが。
早く治して、スッキリしてくださいね。

キャサリン、お家の前で横たわったのですか?
心臓、痛くなったでしょう。
たいしたこと無いといいのですけれど。
結構、辛い所に傷行っちゃいました?

皆、一度は体験してるんで、余り気を落とさないで下さいね~。
<< 皆様 やっぱり、おかしい! >>