<< ダイエット、継続中。 今日のお出かけ >>
皆様
色々とご心配をおかけしております。

今の所、不審者が再度訪れることも無く、平穏に過ごしております。

武器も。
部屋の片隅にいい物を見つけました。

ジャガーの、リーピングキャット(ジャガー型にヘッドが造形されています)のパターを見つけまして。
すぐ側に常備しております。

これならリーチも破壊力も抜群でしょうから、時間稼ぎくらいはできるかと。
(本当に使う気があるのかと、小一時間…。笑)


精神的にも。
ドキドキは収まっております。

温かいコメントやお電話で励ましを頂きましたから~。
(本当に、ありがとうございます。とっても励まされました。)

どうぞ、ご安心下さいましね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-05 17:48 | いろいろ | Comments(2)
Commented by でび夫人 at 2006-01-07 02:13 x
とりあえず、一安心ですね。良かったぁ~。パターに加え、バットも用意しといておくんなはれ。ふとホームアローンという映画を思い出しました。自家製武器のオンパレードでファイトォ!
Commented by vanitybox at 2006-01-07 19:47
ホームアローン、面白い映画でしたよね。
ああいう感じにトラップを仕掛けられれば、不審者撃退も楽しそうですもん。
あ、でも家の場合。
不審者よりも先にカイザーがトラップに引っかかりそうな。
飼い主の苦労を全てパーにしてくれそうな気がします。(^_^;)
<< ダイエット、継続中。 今日のお出かけ >>