人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 意を決して レッドゾーン >>
病人に、鞭打つ愛犬
どうにか37度まで下がったものの。

そこからは下がらない~。
miyuki的には、まだまだレッドゾーンど真ん中。

早く治そうと、なるべく休息を取るように心がけていたら、またもややってくれましたよ。

転寝してる私の頭の中に「カシャカシャ。カシャカシャ。」って言う音が響く。
はて?

ぼよよーんとした状態のまま身体を起こすと、リビングにカイザーの姿は無い。
2階で何かやらかしている様子。

いや~な予感。

重たい身体を引きずり、2階に上がった私が目にしたものは。

洗濯物干し場から外されて散乱する、複数のおぱんつと靴下。
そして、寝室から持ち出したであろう、まだパッケージに入ったままの「シルク&カシミヤのストール」を食いちぎるカイザー。

幸い気付くのが早かったお陰で、外装のビニール袋を破かれたまでで済んだけど。

あと1分、いや1秒遅かったらアウトでした。

おぱんつと靴下を拾い集めてみると、それらは無傷。
散らかしただけらしい。

けど、ストールって、ストールって、まだ買ったばかり!

どーしてそう悪知恵が働くんだか。

病人に、鞭打つ愛犬_b0004752_1543854.jpg
こんなに可愛い俺様の、相手をしないかあちゃんが悪いんだ。
俺が一人遊びが出来ないのは、赤ちゃんの頃から知ってるだろ。
いつでもちゃんと、俺を見ててくれよ!

不満げなカイザー。


かあちゃんは具合が悪いんです!
休ませて頂戴!

たぶん、カイザーにしたら、「かあちゃんはいつでも強い!」とでも思っているのでしょう。
強くあろうとはしてるけどさあ、かあちゃんだって病気ぐらいなるんですけど…。
by vanitybox | 2006-01-08 15:07 | 愛犬と私
<< 意を決して レッドゾーン >>