<< アップ おやちゅぅ~♪ >>
体重測定
今日もかあちゃんとお出かけ。
b0004752_1502939.jpg
体重測定前。
ドキドキ。
ダイエット頑張ったけど、どうなんだろ?
b0004752_1503646.jpg
俺はドキドキなのに、かあちゃんはどこ吹く風って感じだ。


ダイエットの結果は。
46.1キログラム~!

やったぜ、ベイベー。

かあちゃんの目標は46.5だったから、予想以上のシェイプアップだ。

頑張ったご褒美に、今日からはちびっとおやつも増量してくれるって。
わ~い。

かあちゃん、ブーミミ宜しく!
[PR]
by vanitybox | 2006-01-11 23:49 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ほのか at 2006-01-12 03:19 x
カイザー君が行った後にね、ほのが行くと必ず
トモコ先生に「あれ?ほのちゃん痩せた?それに小さくなった?」
って言われるんだ〜
ほのは変わらないんだけどな〜
Commented by vanitybox at 2006-01-12 18:40
俺、いっつもトモコ先生ちゅきちゅきぃ~って甘えちゃうんだ。
先生は優しいし美人だし、サイコーだねっ。

ほのちゃんは女の子だから、俺と比べたら小さくてスマートに見えるよね。
(^m^)ぷぷぷ
でも、同じ年頃の女の子同士で比べたら、グラマー美女だよねえ。
俺もラス君のあとにでも行ったら「カイザー君小さくなった?」なんて言ってもらえるかな?
Commented by サヤカ at 2006-01-13 16:45 x
カイザー君ダイエット成功おめでとう!!!
1枚目の写真のカイザー君芸術作品並に美しいですよ。
美形ですね~羨ましいです。
Commented by vanitybox at 2006-01-13 20:22
サヤカさん、コメントありがとうございます。

1枚目の写真、私も実は結構気に入ってます。
耳の形が綺麗に見えますよね。
泣きながらセットした過去を振り返ると、感無量でございますぅ。

この写真は割とスマートに写ってくれてるんで、いかにもドベさんらしいんですが。
実物は、ちょいゴツ目かも。
ちょっと頭の鉢が張ってますから~。(^_^;)
赤ちゃんの頃は、もっとマズルがごつくてしわくちゃで。
まるでロットワイラーみたいだったんですよ。

サヤカさんに2枚目って言って貰える様な犬になれるなんて、夢にも思わなかったです。

自称「2枚目」なんですが、よりカッコ良くなれるように、日々頑張ります~♪
<< アップ おやちゅぅ~♪ >>