<< 怒られた アップ >>
じゅるじゅる~
今日もお座り「ビシッ!」。
b0004752_2025619.jpg

勿論、何にも無くってこんなにお利口さんなほど、俺は良い子じゃない。

実は、俺の目の前で、かあちゃんがパンを食べてるんだ。

「豆乳入り ホワイトロール」だってよ。
なんか、そそられない?

すでに俺の口元はこんなだ。
↓拡大図
b0004752_204502.jpg

見づらいかもしれないが、口の横からはヨダレが滝のように。
(この後、ヨダレ提灯まで膨らましちまったぜ。)

足元の俺のベッドには、こんな染みが。
b0004752_2055777.jpg


すっげー我慢してるのに、かあちゃんはなかなかくれない。
「せっかくダイエットが成功したのに。食べてどうするの?ブーミミとパン、どっちがいいの?どっちかは我慢だよ。」だって。

ブーミミも欲しいけど、目の前のパンにはもう辛抱たまらんよ。
うーんといい子にして、ちゃあんと分けてもらったぜ。

この後にゴマすっても、もうブーミミはダメかなあ?
[PR]
by vanitybox | 2006-01-13 20:10 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by KID at 2006-01-13 23:20 x
読むの癖になってついつい気になって寄ってしまう・・・。すみません^_^;
Miyukiマジックのせいでカイザーと自分がダブってしまう妙な感覚!
おいおい、それって完全なMiyukiチルドレン?
Commented by vanitybox at 2006-01-14 17:01
KIDさんは、いつも何かお預け食らってるのですか?
お座りさせられて待たされるの?
(^m^)ぷぷぷ
お会いできることがあれば、号令かけてみたいかも~♪
<< 怒られた アップ >>