人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東日本チャンピオン決定審査会 じゅるじゅる~ >>
怒られた
最近、いっつもかあちゃんとべったりラブラブだからさ。
それが当たり前に思えて。
バリケンに入れられると、ちょっとしか辛抱しないで「出せ出せ!」って文句言ってたんだ。

そしたら今日、完璧に無視された。(T_T)シクシク
バリケンのドアを引っかこうが、甘えた声で鳴こうが、かあちゃんは知らん振り。
俺は結構長時間しぶとくごねてみたんだけど、ちっとも動じない。

…ヤバイ。
マジで怒らせちゃったかも。

家のかあちゃん、怒るとすっげー怖いんだよ。
ケツなんかビシバシぶったたかれるし、ローキックもかます。
「降参しました。ごめんなさい。」って早く言わないと、押さえ込まれて泣かされるんだよ~。

かあちゃんの体当たりの教育的指導を受けないうちに、俺はだんまりを決め込むことにした。

しばし無言で不貞寝。

そしたらかあちゃん、バリケンから出して構ってくれた。(・∀・)
おやちゅもくれた!
怒られた_b0004752_16541188.jpg
嬉しくって、寝っ転がって食う俺。
怒られた_b0004752_16545344.jpg
夢中だよ。

あ、そうそう。
ダイエットで見事にくびれた俺のボディーも見せておくよ。
怒られた_b0004752_16553886.jpg
怒られた_b0004752_16554531.jpg

ちゃんとあばらが確認できるだろ?
え、まだまだ太い?

俺にしちゃあ、こんなもんで上出来なのさ。

…かあちゃんはウナギ犬って言うけどね。
by vanitybox | 2006-01-14 16:57 | カイザーの呟き
<< 東日本チャンピオン決定審査会 じゅるじゅる~ >>