<< 東日本チャンピオン決定審査会 じゅるじゅる~ >>
怒られた
最近、いっつもかあちゃんとべったりラブラブだからさ。
それが当たり前に思えて。
バリケンに入れられると、ちょっとしか辛抱しないで「出せ出せ!」って文句言ってたんだ。

そしたら今日、完璧に無視された。(T_T)シクシク
バリケンのドアを引っかこうが、甘えた声で鳴こうが、かあちゃんは知らん振り。
俺は結構長時間しぶとくごねてみたんだけど、ちっとも動じない。

…ヤバイ。
マジで怒らせちゃったかも。

家のかあちゃん、怒るとすっげー怖いんだよ。
ケツなんかビシバシぶったたかれるし、ローキックもかます。
「降参しました。ごめんなさい。」って早く言わないと、押さえ込まれて泣かされるんだよ~。

かあちゃんの体当たりの教育的指導を受けないうちに、俺はだんまりを決め込むことにした。

しばし無言で不貞寝。

そしたらかあちゃん、バリケンから出して構ってくれた。(・∀・)
おやちゅもくれた!
b0004752_16541188.jpg
嬉しくって、寝っ転がって食う俺。
b0004752_16545344.jpg
夢中だよ。

あ、そうそう。
ダイエットで見事にくびれた俺のボディーも見せておくよ。
b0004752_16553886.jpg
b0004752_16554531.jpg

ちゃんとあばらが確認できるだろ?
え、まだまだ太い?

俺にしちゃあ、こんなもんで上出来なのさ。

…かあちゃんはウナギ犬って言うけどね。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-14 16:57 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented by very very at 2006-01-14 20:21 x
カイザー君がウナギ犬!(うけました〜!)
でもウナギ犬って、、、、、、
同年代しかわかりませんから!!!(笑)
Commented by ジロー at 2006-01-15 00:31 x
バリケンに入れると、出せ出せやりますか。
うちと同じですね。
サラに少しお肉を分けて下さ~い。
Commented by vanitybox at 2006-01-15 00:53
very veryさん。

だって、家の中でビヨーンって伸びてるドベさんって、まさにウナギ犬に見えません?
しかも、首輪をつけていないと掴む所が無くてするするすり抜けるから、余計にウナギっぽいの。

パチンコのバカボンの機種にもウナギ犬が登場するから、意外と世代を超えてメジャーかもよ。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2006-01-15 01:03
ジローさん。

サラちゃんも文句たれですか~。
あの同胎の兄弟皆、赤ちゃんの頃から文句たれだったそうですよ。
普通は断尾の時って、処置された時にちょっとピイピイ言っても、すぐおっぱいの方に気をとられたりしてすぐに泣き止むそうですが。
カイザー達はいつまでも「痛いよー。ぎゃー。なんだなんだ?」って大騒ぎしていたそうです。
無駄吠えって言う無駄吠えはないし、要求吠えも無いと思うんですが、「文句」だけは多いです。
不満だとすぐ変な声でしゃべってますよ。(^_^;)
で、懲りない性格だから延々と文句言ってる。
あんまりうるさいと口輪で強制的に文句をストップさせるんですが。
口輪がストレスにならないって言うか、平気な犬なんで。
効果はつけてる時だけです…。(涙)
(懲りないから、口輪を出すと自分から口入れちゃうくらいです。汗)

お肉、余ってますよ~。
サラちゃんにあげたい!
空気吸ってるだけでも身になってるんじゃないかと思えるくらいです。

人に「あら、太い?」なんていわれたときの逃げ口上は、「この子、骨量多くてガッチリ君なんで。」と言ってごまかしてます。
ミエミエだろ~なあ。
Commented by A110ALPINE at 2006-01-15 17:30
クロも文句ばかりです。最初は良い子にしておねだりですが、もらえないと思うと吠えたりします。同じ怒られネタでトラバさせていただきました。
Commented by baronron at 2006-01-15 18:43
バリケン。
バロンは入れたら、すぐ横になります。
でも「ぐふー、ぐふー、ぐふー。」「ぶもーぶもーぶもー。」と
ため息に声を混ぜてきます。うるさいです。

遅ばせながら、リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします^^
Commented by vanitybox at 2006-01-16 18:05
A110ALPINEさん。

ドベさんって、文句を言える子が多いのでしょうか?
結構あちこちで話を聞きます。
感情表現が得意なんでしょうかね。
それともやっぱり「短気」だからつい文句が出ちゃうのかしら?
Commented by vanitybox at 2006-01-16 18:07
baronronさん。

そうそう。
鼻鳴らすのと文句を織り交ぜたようなのもやりますね。
彼らの表現は文句一つとっても結構多様ですね。

リンク、ありがとうございます。
こちらも是非させていただきます。
<< 東日本チャンピオン決定審査会 じゅるじゅる~ >>