<< うんこミッション、完了! ごろごろ、ぐうたら。 >>
魔女だぁああ~!
b0004752_17195354.jpg
俺のセクシーヒップ。
かあちゃんはいつも頬ずりしてるよ。
(タマにもね。笑)
俺はしょっちゅう触られてるから、慣れたもんで。
かあちゃんのために、いつも突き出してやるんだ。

タイトルと関係無いように見えるかもしれないが、そんなことは無い。


昨日・今日と、俺がひねり出す「うんこ」は、かあちゃんのお気に召さなかったらしい。
みんなの家もそうだと思うが、家のかあちゃんは「うんこ」コンディションにすごく拘るタイプだ。
固くても柔らかくてもダメで、色艶や異物混入その他、俺が用を足した後には「うんこ」とにらみ合っている。
(俺にしたら、恥ずかしくってたまんないよ~!)

昨日だけならいざ知らず、今日の午前中のブツが合格ラインではなかったため、かあちゃんは魔女に変身だ。

スーパーに出かけていって、沢山の食材を買い込み、愛用の圧力鍋で煮込んでいる。

ぐつぐつ
シューシュー

白雪姫に出てくる、魔女で意地悪なお妃も真っ青なぐらいだ。
見るからに、あやすぃ~。

で、出来上がった今夜のメニューは。

お箸で崩れちゃうくらいに柔らかい、手羽先の煮込みとそのスープ。
定番の黄な粉&すりゴマ。
ヤギミルク。
おからを乾煎りした物。
生のラム肉。
ドッグフード。
これらを全部混ぜて、俺のご飯だ。

食後のお茶の代わりに、「スゴイ大豆」とかって言う豆乳も飲んだよ。
(ま、俺はお茶は飲まないけどね。人間はご飯の後に飲むんだろ?)
おやつはヨーグルトだ。

俺は「トコロテン方式」でうんこが出るため、かあちゃんは食後の様子を伺っている。
今回のうんこは、前回の食事のだからコンディションは問わないらしい。
問題は、明日の午前のブツだとか。

俺も合格ラインのブツをひねり出したいのは山々なんだけど、こればっかりはね~。
でも、いいのを出さないと、おやつ禁止や、絶食もあるからな。
頑張りたいよ。


ところで。
俺のためになら魔女にも変身するかあちゃんだけど。
自分のご飯は、蒸しパン1個だってさ。
お金が無いわけでもないのに、俺のうんこがナイスコンディションで無いと、食欲が湧かないらしい。

こりゃあ、かあちゃんのためにも気張ってやんないとな。

俺の責任は重大だ~。

(と言いつつ、かあちゃんの蒸しパンの一部は俺がせしめた。)
[PR]
by vanitybox | 2006-01-19 17:40 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by KID at 2006-01-19 19:05 x
いや~、妥協を許さない女王様!ち、ちょっと怖い気もするが、そこまで管理されてみたい気もする・・・カイザーの幸せモノ~。^_^;
Commented by カイザー at 2006-01-19 19:27 x
うんこもちっこも。
何から何まで、かあちゃんの管理下です。

俺って、幸せなのかなあ?

でも。
おいちいもいっぱいもらえるし、いっつもイイコイイコされてるし。
もしかしたら、とっても幸せなのかもしれない。
(俺にとっては当たり前だが。笑)

KIDさんもかあちゃんに飼われてみる?
きっと幸せだよ~。

でも、俺より幸せなのはとうちゃんだ。

とうちゃんはいっつも「王様」だもんね。
Commented by KID at 2006-01-19 19:47 x
そう、王様は明日ご帰還でしたか・・・。何鍋になったのか興味有り~!ちなみに当方辛い系が好きです♪・・・って関係なかったですね・・・(^^ゞ
Commented by miyuki at 2006-01-19 20:04 x
何でわかるの~ぉ!
鍋の予定は、「チゲ鍋」です。
私、これが大好きなんですよ~。

我が家の王様の帰宅は、日曜日の夜です。
それまでは日記の更新も滞ることは無いと思いますが…。
(知人に言われたのですよ。日記が滞る時は、ダーリンの帰宅時ねって。笑)

KIDさんって、もしかしてかなり社会的地位が高いのでは?
カイザーのマゾ日記を見て笑えるのって、そうとしか思えないです。
(失礼なことを言ってすみません。)
miyukiの経験上、叱られたり、諭されたり。
そういうのを喜んでくれるのは、そういうことをされることがあり得ない立場の方だったりします。

もしやKIDさんって超VIP~♪
(お車が、そういう雰囲気ですものね。はあと)
Commented by KID at 2006-01-19 21:35 x
な、何という洞察力(^.^))ひょっとして銀座ママ? ってジョ~ダンですよ。そうなれるよう頑張ります~!(笑)
「チゲ鍋」だとマジ想像していました。^^ シイタケだけはちょっと苦手ですが、焼きシイタケは好きです。あ、小生の好みは関係無かったですね。

Commented by vanitybox at 2006-01-20 01:53
シイタケ、苦手ですか~?

私、好き嫌いが無いんですよ。
何でも美味しくいただけてしまう、貧乏性な身体です。
(^_^;)
寒い時期の鍋、しかも辛いのって、身体が温まっていいですよね~。
家にはとっても美味しいコチジャンがありますので、それを使うと「まさにプロの味~」って言うのができるんですよ。
あんまり辛くしすぎたり、連日食べるとお尻が痛くなるので、使いすぎには注意してます。
<< うんこミッション、完了! ごろごろ、ぐうたら。 >>