<< 馬鹿な思い込み うんこミッション、完了! >>
お布団
今まで、何か上にかけられて寝るのは好きじゃなかった。

けど、知ってしまった。
この気持ちよさ~。(・∀・)

b0004752_2493242.jpg

お布団(正確には毛布だけど)は、ヌクヌクだね。
ポカポカするね。

病み付きになりそうだよ。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-20 02:50 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by ほのか at 2006-01-20 03:52 x
カイザー君、今日からお布団好きになったの!?
ほのはね赤ちゃんの時からお布団掛けてもらってる〜。
お布団掛けの仕事はもちろん兄ちゃんにやらしてるの!
ちょっとずれちゃうと兄ちゃん起こして
ちゃんと掛直してもらうの。
今なんか寒いから顔まですっぽり。
シャロン姉ちゃんはお鼻をちゃんと出してたけど…
ほのは密閉状態が大好き!
暑くて苦しくなるくらい!でね「ブフォ〜!」
って言ってお布団から出るの。最高よ!
ダンディーカイザー君になるには
お布団&枕は必須条件(笑
Commented by カイザー at 2006-01-20 05:28 x
俺、今まで上に何か掛けられると、とび起きちゃったりしてたんだよね。
赤ちゃんの時から布団に入れてもらってなかったから…。
なんだか怖いような気がしてさ。

でも、今おとなしくしてる俺だから、かあちゃんがそーっとやってくれたんだ。
そしたら怖くなかったし、暖かくて気持ち良かった~。(・∀・)

かあちゃんは、俺の円形ベッドに毛布を広げておいてくれるんだ。
で、俺がそこに気に入った体勢で寝て、「かあちゃん」って見上げると、毛布を折るようにして掛けてくれるんだ~。
寝相が悪くって毛布がずれちゃっても、すぐに気付いて掛け直してくれてるよ。

俺はまだ顔出ししかやってないけど、今度もぐるのもやってみようかな~。
今よりもっとホカホカするね、きっと。

ダンディーの必須条件かあ。
お布団マスターしてて良かったぁ。
次は枕だね。
噛み千切りたくなるの、我慢できるかなあ?
Commented by サヤカ at 2006-01-20 05:35 x
タオルケットにくるまれて寝るカイザー君可愛いよ~!!!
なんていうのかな、ガッチリしたカッコイイドーベルマンのカイザー君と
甘えたり寝たりしてる時カイザー君のギャップがすごく可愛い!
最近たくさん更新してくれるので嬉しいです。
Commented by vanitybox at 2006-01-20 12:49
サヤカさん。

寝てる時のカイザーは天使ですよぉ。
メチャクチャ可愛いです。
見た目オッサン系ですが、その分愛くるしさ倍増です。

訓練所に預託訓練で行ってる時に、来所する沢山の人に可愛がられたせいなのか、「俺は可愛い」と思い込んでいるらしく。
自信満々な甘えたですよー。
Commented by KID at 2006-01-20 17:56 x
安心しきってるって感じでカワイイです。
あ、トップページかえたんですね!す、凄いね~。背中もGoodょ!

私、歳のワリに中免しか無いのョ・・ひえ~~~!(~_~)) むか~しむかし、CB400FやCBR400をレーサー仕様?にして事もありました・・・。
そう、500ccクラスで「フレディースペーサー」が活躍していた時代。(古いな~それって)

日本人では平 忠彦ですね!(お~いどこのおっさん?) ^_^; 
ま、まあ、乗っていたのはロードスポーツオンリーでした。(今度いろいろ教えて下さいな)(^.^)V

Commented by vanitybox at 2006-01-20 23:00
安心しきってると言うか、家ではだらけてます。(^_^;)

タイタンは、旦那のお陰で乗らせてもらってるだけですから、運転技術は未熟です。
1600ccあっても、とろとろと走る分にはどうにか乗れます。
が、取り回しとか、低速は、辛いです~。
私がヘタレで非力だから、余計に。

ネコに小判・豚に真珠だろうな~ってわかってるんですけど、好きだから背伸びして乗っちゃう!

本当はきっちり曲がれる走れる、普通のバイクで技術磨きたいんですけどね。
そんなの買えるほど余裕もないし、家にあるバイクで地道に頑張るしかないですわ~。
<< 馬鹿な思い込み うんこミッション、完了! >>