<< ドーベルマンギャング 馬鹿な思い込み >>
評判がいいから
今夜の俺もアップ~♪
b0004752_22533541.jpg

[PR]
by vanitybox | 2006-01-20 22:53 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by KID at 2006-01-21 14:41 x
かわいい・・・、(-.-)イタズラしたくなっちゃうな~マジで!

うちのネコ、夜 遊んであげると決まって私の布団の上で寝ますが、遊んであげないと妻の方へ行ってしまいます。無理に布団の中に入れてもスグに出てってしまう。ま、淋しいけど、じゃれる相手くらいにしか思われてないんだなきっと・・・。^_^;
Commented by vanitybox at 2006-01-21 19:30
かわいいでしょ~。
(鼻高々!)
イタズラ、してみますぅ?
命懸けでやらないと、反撃すごいですけど…。(笑)

ネコさんは犬と違って気ままですもんね~。
それでも遊んであげたら上で寝るなんて、余程なついてますね。
可愛がってる様子が目に浮かびます。
Commented by KID at 2006-01-21 20:38 x
Miyukiさん、い、命がけですか・・・。(>_<)) こ、怖い・・・。

ワンちゃんはポメラニアンとヨ-キーを飼った事あります。好きな犬第一位はドーベルマンです。あ、昔の映画で「ドーベルマンギャング」ってなかったでしょうか?(何だ急に!) 確かTVで見た。
それから好きになったような・・・。単純ですから~!(^.^)V
Commented by vanitybox at 2006-01-21 21:30
だって、イタズラされたら喜んじゃって、フルスロットルでじゃれてきますよ~。
まさに命懸け。
私に対しては「かあちゃん強いから。怖いから。」って手加減もあるんですけど、その他の人には喜ぶと手加減無しですよ~ん。

「ドーベルマンギャング」、私も昔見た覚えがあるんですけど、かな~り前だから記憶があいまいで。
日本でDVDが発売されるとなった時に予約入れたんですが、著作権を持っている会社と販売会社とがもめたかどうかして、販売中止に。
欲しかったのにな~。
おおかたの人のドーベルマンのイメージがあの映画からきているようです。
でも、それで「怖い」「危険」って思う人が多いのに、「好きになった」は珍しいですよ。
ドーベルマンを好きな人に言わせれば「賢いから、あれだけの演技が出来たんだ」とも言いますね。

カイザーも我が家のギャングですよ。
おやつ強盗だから。
…今日は干し芋盗み食いされました。
丸干しで、高かったのにぃ。(T_T)シクシク
<< ドーベルマンギャング 馬鹿な思い込み >>