<< 黒山ふたつ ドーベルマンギャング >>
昨日の雪で、車での外出を諦めた私。

今日こそは、行かねばならぬ。

そう思って外を見たら、「凍ってる~!」。

どーすんだよ、私。
歩いては無理。

ともかくガレージ前の雪と氷をどけなくちゃ。


…家には雪かきなんて物は無いので。
小さなスコップを手に、雪と戯れること数十分。

どうにか軽乗用車一台分の幅だけやった。
あとは、溶けるのを待つさ~。


雪かきで余計な時間を使い、こういう時に限ってカイザーも部屋を散らかしてくれちゃって。
旦那帰宅を控えてるから、もう一度掃除しなおし。(T_T)シクシク

雪のお陰で、家から一番近いスーパーには行けない。
(急な坂道を下って行く&駐車場も急な傾斜を登らねばならない。)

食材の買出しも、予定が狂った~。
カイザーのペットシーツも残りわずかだし。


着物を着付けてダーリンのお迎え計画だったのに、出来るのか私?

ああ、お代官様ごっこが遠のいていく…。(>_<)
[PR]
by vanitybox | 2006-01-22 15:04 | いろいろ | Comments(7)
Commented by KID at 2006-01-22 18:41 x
やらないわけにもいかず、朝からの雪かきで私も筋肉痛になっています。
普段の運動不足をあらためて感じる雪でした・・・。m(__)m

お代官様ごっこ?(@_@) それって帯ぐるぐる~のヤツ・・・、え?え~~?
Commented by vanitybox at 2006-01-22 21:04
ふふふ~。
せっかく着物を着ることにしたんだから、「あ~れ~!」はやってみるべきだと思いません?

けど、結局出来ませんでした。
かあちゃん放置でカイザーとラブラブなんですもの。

信じられな~い。
Commented by ゆーきち at 2006-01-22 23:11 x

え~っ!出来なかったんですかぁ?ぐるぐる~
勿体ない・・・(←感覚がおかしい女です、はい)
Commented by very very at 2006-01-22 23:39 x
ええ!!『あ〜〜〜れ〜〜〜!』ですか、、、、、
うらやましい!!(正常な男の反応です はい)
Commented by vanitybox at 2006-01-23 16:22
だって、着物脱ぐ時、普通に脱いでもつまらないでしょう~?
(脱ぐのは着替えのためです。きっぱり。家に割烹着が無いから、調理する時は着替えなきゃならんのです。誰~?やらぴー想像してた人。(^m^)ぷぷぷ)

まあ、旦那滞在中に何度かチャンスはあるだろうから、レッツ「あ~れ~」しようと思います。
がむばるぞ!
(何を?)
Commented by ゆーきち at 2006-01-23 16:47 x

・・・・は~い(挙手)

Commented by vanitybox at 2006-01-23 17:59
ま、いざ「あ~れ~」になったら、その後は神のみぞ知るですがね。
(ぼそっ)
<< 黒山ふたつ ドーベルマンギャング >>