<< ハロハロ、再度トライ また宿題ぃ~? >>
旦那、旅立つ。
22日の夜に帰宅し、本日26日の昼過ぎに旅立って行きました。

今回の滞在日数、4泊5日。
(正味4日半。)
また会えるのは、1ヵ月後。
ふ~。

こんな生活がよく続くなと、今更ながらビックリしております。

心の支えは、やっぱりカイザーとバイクだよなあ。
無かったら、持たなかったよなあ。
(どっちも素敵な友人知人を作ってくれましたからね。)
そのお陰で旦那不在でも、孤独にさいなまれることはありません。
(この生活への慣れもあるしね。)


そんな私だから、将来の九州への引越し(どんどん延期になり、3~4年後になりそう?)も、旦那はちっとも気にしていません。
友人が居なかろうが、知らない土地だろうが、お構い無しです。
「かあちゃんは、パソコンとカイザーとバイクがあれば大丈夫だよね。」って。
(確かに、自分でも大丈夫だと思えるけど。笑)

だって、旦那と生活していると、たくましくならざるを得ないような気がします…。(涙)
[PR]
by vanitybox | 2006-01-26 23:11 | いろいろ | Comments(2)
Commented by KID at 2006-01-27 08:16 x
海外単身赴任で1年に3度しか家に帰れない友人もいます。私は経験が無いし何とも言えませんが心情お察し致します。m(__)m
さ~スイッチ切換えて、インフルエンザにならないで「がんばろ~」。^_^
Commented by vanitybox at 2006-01-28 01:57
1年に3度なんて、辛すぎる~。
いくら私でも、それはさすがに耐え切れないなあ。

旦那が不在になると、また早速犬関係で出歩いてきちゃいました。
時間帯は不良主婦っぽいけど、内容が健全だから、ま、いいよね~。
(^m^)ぷぷぷ
<< ハロハロ、再度トライ また宿題ぃ~? >>