<< 深夜のバイブレーター 旦那、旅立つ。 >>
ハロハロ、再度トライ
ちっと怪我してるから、またつけられちゃったよ。
b0004752_1585860.jpg

しかも、口輪までダブル装着だ。

「2~3日の辛抱よ」ってかあちゃんは言うけど、ホントかなあ。

とうちゃんがいる間、ず~っと甘えん坊の王子様生活だったから、俺、ワガママになってるらしい。
もしかしてこれ、お仕置きじゃないよね?
[PR]
by vanitybox | 2006-01-27 23:57 | カイザーの呟き | Comments(9)
Commented by totozfactory at 2006-01-28 02:34
ハロハロ。
青いの懐かしい!カイザー君、がっちり装備だね~。ボクは口輪は同時にはされなかったよ。それって新しいプレイ?
         by インドの山奥で修行中のレイボーマン
Commented by ほのか at 2006-01-28 05:59 x
昨日はお疲れさまって姉ちゃんが言ってます。
カイザー君にお腹見せてあげようと思ったんだけど
カイザー君お留守番だって言われたからカイザー君の母ちゃんに、
ほののお腹見せてあげたんだー
可愛いポンポコリンだったでしょ?
今日は姉ちゃんセールに行って、ほのの物を買ってくれるらしいんだ〜
洋服?おやつが良いんだけどなー
Commented by birdy at 2006-01-28 15:31 x
カイザー君聞き分けが良いのね~~。お利口にがまんしてえらいえらい!!2~3日頑張れ~。
Commented by very very at 2006-01-28 22:57 x
カイザーちゃん!がんばれ〜!
辛抱だぞ!辛抱!
miyukiさんもがんばってくださいね!!

それにしても パプリカさん!懐かしいです
私もこの前コメントで『インドの山奥で修行してダイバダッタの魂やどり〜♪』って使いました
レインボーマン 私土の化身が好きでした、、、、
Commented by totozfactory at 2006-01-29 01:10
veryveryさん>>
土の化身・・・なんと通な・・。私はヤマトタケシの七三の髪型に激しく違和感を覚えるだけで、あの複雑な物語は全く理解できないアホな子供でした。子供にはむつかしすぎる!「死ね死ね団」は怖すぎる!!
Commented by カイザー at 2006-01-29 12:03 x
インドの山奥で修行中の、俺の相棒殿へ。

今回こそは、受信できるように頑張るさ~。
かあちゃんには、「これをつけて踊りなさい!デビューのためよ!」って言われたけど、何かだまされてる気が…。

大体、口輪されてちゃ歌えないんだけどなあ~。
Commented by カイザー at 2006-01-29 12:06 x
ほのかちゃんへ。

家のかあちゃん、またほのかちゃんに会いに行ったんだよね~。
「俺も~!」って言ったんだけど、お留守番させられちゃったよ。
でも近いうちにきっと、俺も連れて行くって言ってたから、そのうち会えるね。
お土産、しっかり選んでおくよ!
Commented by カイザー at 2006-01-29 12:11 x
birdyさんへ。

俺、赤ちゃんの時から文句が多かったから、口輪は慣れっこなんだ。
(文句ぶーぶー言ったら、お仕置きでつけられたりしてたの。)
普通は皆嫌がるらしいけど、自分から口輪に入れちゃうんだよ~。
あのフィット感が病みつきなんだあ。(・∀・)

2~3日と言わず、もっと長く着けていてもいいカモ。
でも、青い奴はちっと苦手。
早く外したいな~。
Commented by カイザー at 2006-01-29 12:16 x
very veryさんへ。

うん、俺頑張る。
たもんくんと「ちんちんボーイズ」としてデビューするためには、これを乗り越えなきゃいけないらしいから。

ジャニーズ事務所からデビューするのって、大変だな~。
タッキーや長瀬くんも口輪やエリザベスカラーで特訓したのかな。
(そんなわけない←かあちゃんの声)
<< 深夜のバイブレーター 旦那、旅立つ。 >>