<< バイブレーター、スイッチオフ! 深夜のバイブレーター >>
ただ今、お昼寝中♪
いつもの毛布と、枕だよ。

b0004752_14373239.jpg
b0004752_14374162.jpg

俺、枕はブンブン振り回して食いちぎりたくなっちゃうんだけど、かあちゃんに止められて、大分我慢できるようになったんだ。
でもまだ遊んじゃうからって、高い枕は与えてもらえないんだ。
(これは昔かあちゃんがユニクロで買ったもので、中身は折畳んだフリースのケットが入っているらしい。)
ちょびっと穴開けちゃったから、俺様用の枕になったんだよ。
(前は使わせてもらえなかったんだ~。)
b0004752_14375590.jpg

俺にだって、意外とピンクが似合うと思わない~?

でもさ。
この枕よりも好きなのは。
とうちゃんやかあちゃんのお膝枕~。
(かあちゃんと寝る時は、かあちゃんのアンヨを枕にするんだよ。)
暖かいし、とうちゃんかあちゃんの匂いがするから、落ち着くんだも~ん。

だからかあちゃん、早くお膝貸して~。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-29 14:37 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-01-29 23:10
3枚目の写真の眠たそうな顔^^なんかほのぼの~って感じです。
一緒に寝るときはお膝・あんよ枕ですか^^うちもですよ。
ときどき、お腹にドカーンと乗せてきて、K0されますが(涙)
でも、頭って結構重たいですよね(汗)
しばらくしたら、そーっと頭をどかしてしまいます^^
Commented by vanitybox at 2006-01-30 01:08
3枚目の写真の時は、もう眠りに落ちる寸前の所でした。
ぽよよーんとしていて、こういう表情大好きです。

旦那の滞在中に、すっかりお膝枕・アンヨ枕が定着したようで。
眠っている時に、「ズシッ」という重みで目が覚めることがあります。
(^_^;)
しかもカイザー、頭だけでなく、前足も乗せるんですよ。
私の足の上で「伏せ」状態。
かなり重いです~。

でも、幸せですわ。
<< バイブレーター、スイッチオフ! 深夜のバイブレーター >>