<< 経験バトン ただ今、お昼寝中♪ >>
バイブレーター、スイッチオフ!
俺の「プルプル」をやめさせるために、かあちゃんがとった方法は。

じゃじゃーん。
b0004752_0571645.jpg
お洋服着用でした。

前にほのちゃんとのデートにこの服を着たときに、お腹部分が長くって、おちっこかけちゃったんだよね。
(洋服が長いんじゃなくて、きっと俺のちんちんが長くて前方に張り出してるからだと思う。えっへん!)

だから、かあちゃんはミシンて奴を出してきて、だだだーって縫って、ばっちりに手直ししてくれたよ。

このお洋服はね、俺がまだ小さい時に、とあるお姉ちゃん二人がプレゼントしてくれた物なんだ。
大人になっても着られるようにと、その時の俺には大きなサイズで作ってくれた。
かあちゃんは「この洋服がピッタリになるくらい大きくなってくれるかしら?」って心配してたらしいけど、あのお姉ちゃんたちの予想はピッタリだったよ。
今の俺にはちょうどだもん。

そう言えばしばらくあのお姉ちゃんたちに会ってないなあ。
今度かあちゃんに連れて行ってもらおうかな?
[PR]
by vanitybox | 2006-01-30 01:04 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 経験バトン ただ今、お昼寝中♪ >>