<< お直し前 経験バトン >>
似合う~?
前に買ってもらってた洋服を、今日、かあちゃんがお直ししてくれた。
着丈を短くして、ウエスト周りのダボダボも詰めてくれたよ。
b0004752_2332758.jpg
b0004752_23321597.jpg
b0004752_23322238.jpg


あとはダウンジャケットだね。

かあちゃん、早くやってね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-01-30 23:33 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2006-01-31 19:04
ああ~本当だ!直ってる!前は着丈が結構長かったですよね。
覚えています。
直したとは思えない仕上がり!カイザー君よかったね^^


Commented by vanitybox at 2006-02-01 14:10
一応、お直し前の写真を載せて見ました。

ホント、かなり違いますよね。
ドベさんって、売ってる洋服がそのまま合わないのが多いから、飼い主泣かせですね~。
バロン君もだと思うけど、胸はキツキツ・ウエストダボダボ・着丈長い~が多いんですもの。

でも、カイザーのためにはかあちゃん頑張る!
<< お直し前 経験バトン >>