人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いじけてるの? 意外な、喜びぃ~。 >>
ぬいぐるみ
こんな物を買ってしまいました。
ぬいぐるみ_b0004752_23474688.jpg
特に可愛いわけでもない、犬のぬいぐるみです。
さて、この2つはそれぞれ犬種は何だと思います?


ジャジャーン!
答えは。
ぬいぐるみ_b0004752_23491312.jpg
ぬいぐるみ_b0004752_23492252.jpg


…そう、両方共に「ドーベルマン」なのですよ。

ぬいぐるみ_b0004752_23504672.jpg
モジャモジャのは、良く言えば「ヨーキー」のパピーか。
ぬいぐるみ_b0004752_23505581.jpg
もうひとつのは、どう見たって「シェパード」でしょう?

モジャモジャのタグの中身を見ますと。
ぬいぐるみ_b0004752_23515797.jpg

あの~。
警察官の横でお利口そうにしている犬の絵は、シェパードですよね。
左の丸い黒い犬は、パピーだとしても、ドーベルマンには見えない。
もしかして、シェパードらしき犬の後ろで猛り狂っている犬の絵が、ドーベルマンなんでしょうか?

ダイソーさんは100円で色々面白い物を提供してくれますがね。
これは一体、何故?

中途半端に似ていると「これ微妙だよね」「じゃ、買うのやめようか」って言われるから、思いっきり似てない(間違い)路線で、ブログネタにでも買わせようと思ったのでしょうか?

だとしたら、その作戦は大成功です。
つい買ってしまった私がいますから…。(笑)

可愛くないこのぬいぐるみたちの未来は、カイザーのおもちゃです。
「カイザー、や~っておしまい!」(ドロンジョ様風味で)
「アイアイサー!」

貴方もお近くのダイソーで、このぬいぐるみを見てやってください。
ホント、似ても似つかないぬいぐるみですよ~。
by vanitybox | 2006-02-01 23:58 | いろいろ
<< いじけてるの? 意外な、喜びぃ~。 >>