<< 恋愛バトン いじけてるの? >>
無条件バトン
ギャンさんから回ってきました~。

それじゃ、行ってみよー!

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
・指が長くて綺麗な人
・上腕二頭筋の盛り上がりが美しい人
・いいオトコの空気を身に纏っている人

Q2.無条件でキライなものを3つ(ジャンルは問わない)
・「先生」と呼ばれる職業の方の大部分(学校の先生・政治家・弁護士・その他)
・警察官
・偽善者

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
・旦那
・カイザー
・バイク
・洋服
・貴金属
 
Q4.無条件で好きな3つ(どんなものでも)
・旦那
・カイザー
・お金(^m^)ぷぷぷ

Q5.無条件でバトンを受け取っていただく5人
・very veryさん
・yoshiさん
・baronronさん
・Kentaさん
・だっくすお嬢さん

よろぴく~♪
[PR]
by vanitybox | 2006-02-02 01:54 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ギャン at 2006-02-02 02:03 x
バイク乗ってると警官が嫌いな人おおいですね〜。
Commented by vanitybox at 2006-02-02 02:11
私、警官の対応で嫌な思いをしたことが多いんですよ。

泥棒に時計を盗まれた時。
泥棒が知人だったせいもあり、「犯人とグルじゃないの?」と言われ、「あ~、時計だったらね無理。絶対出て来ないよ。売られちゃって終わりだね。」とまで言われました。

かなり以前にストーカーの被害にあった時。
「自分で誘ったんじゃないの~?」発言。

以前は奴らを「国家権力の犬」!とののしっておりましたが、それすら「犬」に失礼だと思うようになりました。

被害者の傷口に塩塗りこむような、そんな警察なんて、信用しないわっ!
Commented by very very at 2006-02-02 08:30 x
おはようございます〜!
Q4はまさしくmiyukiさん ですね〜!
最後にお金というのがステキ!
バトン持ち帰らせていただきますね〜
夜にでもゆっくりやらせていただきます〜〜〜!!
Commented by vanitybox at 2006-02-02 21:01
very veryさん。

ふふふ~。
いつもの素晴らしい模範解答、期待しております。
お時間の出来た時に、是非、宜しくお願いいたします。
<< 恋愛バトン いじけてるの? >>