<< ラヴラヴ(はあと) 無条件バトン >>
恋愛バトン
バトンと言うものは、回せば帰ってくるものなのですよね~。

では、またもやトライ!

●好きなタイプを外見で答えよう。

色白で、痩せていて(65キロ以下)、背が高く(175以上180以下)、お化粧・長髪の似合う人(だった。過去形)

●年下が好き?年上が好き?

5歳くらい年上。同い年や年下は問題外(だった。過去形)

●タイプの芸能人は?
 
デランジェのサイファ、デペッシュモードのアラン、ルパート・エヴェレット(イギリスの俳優さん)(だった。過去形) 

●恋人になったら
 これだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
 
 して欲しいこと… 金と愛情は惜しみなく私に注ぎ込むこと

 して欲しくないこと…ケチ・浮気


●今までの恋愛経験の中で
 この人はタイプだったなという人とのエピソードは…
 
それまでの好みと全く違う人で、まさか付き合うとは思ってなかったから、お互いの恋愛遍歴その他言いたい放題の会話をしたのがきっかけ。(旦那っす。)


●よくはまってしまうタイプをあげてください

 ・はまったオトコは旦那だけです。彼の全てが、私のツボらしい。

 
●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
自分が最も苦手とする、ダサい・暗い・オタクの3拍子が揃った人

●どっちのタイプかで答えてください。

○甘えるタイプ(甘えられる)?

甘やかすけど、ここイチの時にはものすごく甘えます。
惚れてない相手には、甘やかさないし甘えない。

○尽くす?

尽くして、尽くして、尽くしまくります。

○嫉妬する?

かなり。平成のアベサダもありうるくらい。

●最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

うーん。
あんまり毎回回すのも、大変でしょうから。
お気に召した方だけ、お持ち帰り願います~。

あ、ギャンさんは是非持って帰ってね。
[PR]
by vanitybox | 2006-02-02 23:31 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2006-02-03 08:38 x
ありがとうございました
う〜ん またもやmiyukiワールド全開ですね!
しかし!
>平成のアベサダもありうる、、、、

アベサダ、、、、知ってる人少ないと思いますわ
切っちゃうんですね、、、
Commented by vanitybox at 2006-02-03 22:17
え~もう。
そんなことしやがりましたら、遠慮なく叩っ切ります。

アベサダ、有名だから皆知ってるんじゃないのかな~。
(ある年齢以上の人ならば。)
若い人なら、知らないだろうけどね。
(^m^)ぷぷぷ
<< ラヴラヴ(はあと) 無条件バトン >>