<< もうひとつのバージョン 公園デート >>
俺以外、見なくていいの!
みんなのお家の飼い主さんも新聞読んだりするよね。

そういう時、どうしてる?

俺はこうだ。
b0004752_19345874.jpg

可愛い俺様が目の前にいるってのに、そんなもん見なくていいよね。
だから、おもちゃを持って、かあちゃんが読んでいる新聞や広告の上に「どーん」と寝転んでやるのさ。
そしたら読めないからね。
俺様を撫でるか構うかするしかないって戦法さ。

本当はお行儀良くないことだけど。
やらずにはいられない~!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そんな俺が可愛いから、かあちゃんも怒りはしないさ。
「ちょうがないでちゅね~。(しょうがないですね~)」って、俺を撫でてくれる。

勿論気が済んだら、ちゃんとどいてやるんだよ。
(別にチラシや新聞を破きはしないからね。ちょっとシワシワになるだけだもん。)
その後は新聞を読んでもオッケーなのさ。

俺ってワガママ~?
ドーベルマンだから、普通だよね。
ドベは甘えん坊がデフォだもんね~。
[PR]
by vanitybox | 2006-02-04 19:40 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by サヤカ at 2006-02-04 19:43 x
いいなぁこんなカッコイイカイザー君に甘えられて!
ドーベルマンて本当可愛いですね。
カイザーの呟き、大好きです
Commented by miyuki at 2006-02-04 20:00 x
毎度やられるので「ウザいなあ~」って気がしなくもないんですけど。

可愛いから、許しちゃう!

そーやって甘えてくるのも飼い主のことが好きだからと思えば…、つい甘くなっちゃいますね。(^_^;)
Commented by だっくすお嬢 at 2006-02-05 04:07 x
こんばんわぁ~☆うちのダックスもやるなぁ~。
うちの場合小さいから、
ヒザの間に入り込んで短い足でカリカリパンチしてきます。
カイザー君がどーんと転がったらド迫力ですね!
大きいのが甘えてくると,本当かわいいですね♪

カイザー君の呟き楽しみにしてます。
Commented by vanitybox at 2006-02-05 13:26
パソコンをいじっていれば、お気に入りのおもちゃを持ってきたり。
それを無視すると「ねえってば!」と、前足で肩を叩いてきます。

究極の「構ってちゃん」ですわ~。

ストレートに甘えてくれるのが可愛いから、結構何でも許しちゃってます。
(飼い初めに厳しくしつけたから、変なワガママは無いんですけどね。(^_^;))
甘えられるのって、飼い主冥利に尽きますね。
大きいゆえの、ダイナミックな甘え方に、イチコロですわ。
<< もうひとつのバージョン 公園デート >>