<< クイズ 俺以外、見なくていいの! >>
もうひとつのバージョン
先日の首輪が大人気だったから、もうひとつのパターンもアップしちゃった!

b0004752_13111439.jpg
b0004752_1311225.jpg
b0004752_13112913.jpg


今度のは「平タイプ」。
これもハーレーのイメージで作ったから、オレンジ&黒のカラーリング。

これらの首輪とリードは、仲良しのほのかちゃんのママから教えてもらったんだ。
セレブなほのかちゃんは、僕らのファッションリーダーだからね。
(ほのかちゃんは勿論、ラスくんやクラちゃん、イエちゃんもお揃いさ~!)
お散歩や運動の時に、首の毛が切れなくていいんだよ。
丈夫だから、自転車運動も平気さ。
(革の細工が丈夫だし、使ってる金具類は全てステンレスなんだよ。)

毛の痛みが気になる子。
力が強くって、革のチョークは切っちゃう子。
みんなにオススメだよ。

みんなもパパやママにおねだりしてみるぅ~?
(俺も近々おニューを作ってもらうつもり。オシャレはやめられないね~。)
[PR]
by vanitybox | 2006-02-05 13:16 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented at 2006-02-05 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-05 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-05 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by birdy at 2006-02-06 12:43 x
ぜひこの首輪のメーカー紹介してください。先日市川でくまさんに紹介されたのですがHPを聞きそびれてしまいました。何でも職人さんが一人で製作されているとか。ほのちゃんが持っていたピンクの丸型が欲しいのです。「おそろ」になってしまうがほのちゃん許してくれるよね?
Commented by miyuki at 2006-02-06 13:07 x
ふふふ~。
ももちゃんも行っとく~?
ピンク、きっと似合いますね。
ほのかちゃんは優しいから、お揃いもオッケーだと思いますよ。
ラス兄ちゃんとも色違いでお揃いになりますね~。
メーカーの件は、そちらにコメント入れておきました。
Commented by ほのか at 2006-02-06 14:34 x
こんにちは。
リードとカラー好評のようで
ももちゃん、ほのとお揃いでも大丈夫よ!
ピンクはね、今現在3色あるの〜
メールくれれば色見本姉ちゃんが送るって!言ってます〜
それか今月の12日に野田でやるPDの審査会に来てくれれば
革の色見本持って行くって。
でね注文するのにリードの太さ&長さ
カラーの大きさを決めないと注文できないので…
カラーがハーフとフルがあるので
なるべくならぴったり合わせないといけないので
野田まで来てくれれば一番早いんだけど…
どうでしょ?
Commented by birdy at 2006-02-07 13:14 x
miyukiさん ほのかちゃん こんにちわ~~。ありがとうございます~~~いやあ~~嬉しいです。っほのちゃんのコメント確認する前にすみません発注しちゃいました。ありゃりゃ。色見本見せてもらってからの方が良かったかなあ。あちゃ~~。注文内容は太さが40番でピンクで(ほのちゃんとおそろ~~♪)丸型チェーンカラーでリードも同じ太さのピンクです~~。やった~~!!嬉しい~~。完成は3週間くらいだそうです。うふふふふ~~。12日のPD審査会は初耳です。予定はまだ未定です。ってほのちゃんお腹大丈夫なんですか?
Commented by vanitybox at 2006-02-08 00:59
birdyさん。

お~、行動が早い。
出来上がりが楽しみですね。

12日は私も野田に見学に行きます。
カイザーは出ませんが、カイザーの姪や同胎のイエちゃんが出るからその応援に。
もしお時間があったら、また見に行きませんか~?
<< クイズ 俺以外、見なくていいの! >>