<< リクエストにより クイズ >>
デビューに向けて
俺と一緒にジャニーズ事務所から「ちんちんボーイズ」でデビューするたもんくんは、現在歌と踊りの練習でインドの山奥に留学している。
だから俺も、そろそろ本格的にレッスンを受けねば~!
(おいおい、マジでデビューする気か?笑)←かあちゃん心の声 その一

大体、二人組でこのままデビューとなったら、かっこいい方の役担当はたもんくんで、お笑い路線担当が俺になるのは目に見えている。
俺はそんな男性デュオはいやだ~!
二人とも歌って踊れるクールなイケメンじゃなきゃ~。
差がつかないように、俺も頑張らなきゃ!

で、かあちゃんに言って、俺も留学に行くことにした。
俺はさすがにインドまでは行けないから、近場の養成学校だよ~。

こう見えても家のかあちゃんは、結構なステージママだから。
小さい頃から俺にレッスンを受けさせてくれたからねー。
養成学校は、何度も行きなれた所さ。

今回も色々お支度をして、送り出してくれたよ。

いつものご飯と、ヤギミルクと、毛布。
俺って箱入り息子だからさ~。
留学ともなると、荷物が多くてね。
(^m^)ぷぷぷ
(前回はベッドも持ち込んだ。)


でもさあ。
何回か行ってて思うんだけど。
脚側とか立姿とか。
これって、歌と踊りに関係あるのかなあ?
いつもそういう練習なんだけど。

あ!(・∀・)
もしかして、かあちゃん。
歌って踊る芸能人と、モデルの二足のわらじを履けってこと?
脚側はウォーキング、立姿はポージングの練習だよね。
と言うことは。
モデルから俳優って路線もありぃ~?

第二の阿部寛も狙えるのかな~?
(有り得ません。キッパリ。)←かあちゃん心の声 その二

b0004752_23533396.jpg
前日のオヤジ顔に対抗して、まだ幼く可愛らしかった頃の俺をアップ。
(俺のリードを持って、足が隣に写ってるのはとうちゃん。)
俺だって人並み(犬並み)に可愛かったんだぜ~。
一瞬だったけどな。(ぼそっ)
[PR]
by vanitybox | 2006-02-06 23:43 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by サヤカ at 2006-02-07 00:31 x
たれ耳カイザー君ハァハァ…
すみません、子犬を見ると異常に興奮してしまいますw
HOMEの方にあったカイザー君のたれ耳写真も見ましたよ
(横になって寝てるやつ)
本当可愛いですねぇ。もっと見たいです。
あんな小さい子がこんなに大きく立派になるなんて!
一度でいいからカイザー君の立派な胸の中で寝てみたい…

あーなんかすみません、ストーカーっぽくなっちゃったw
だって本当にカイザー君カッコいいんだもーん♪


Commented by vanitybox at 2006-02-07 01:14
では、リクエストにお応えしましょ~。(・∀・)
Commented by totozfactory at 2006-02-07 02:53
カイザー君も、デビューに向けてレッスン開始なんだね!ボクも負けないようにしなきゃ。
ボクもダンベルとか脚側とか、ねぇあれ芸能活動になんか関係あるの?
ボク、buumiお姉ちゃんが作ってくれたお洋服をもっとカッチョ良くリフォームしようとして、裾を噛んでついでに「あがっ。あがっ。」と踊ってたら、みんなに「こらーー!!!」と怒鳴られたよ。これってなんか理不尽。カイザー君は俳優も出来るイケメンを目指してるんだね。やっぱタッキー?末は大河出演だね!すげー!!
                          by たもん
Commented by vanitybox at 2006-02-07 03:18
やっぱりさあ、歌って踊れて、演技も出来なきゃ、今の芸能界は厳しいってかあちゃんが言うんだもん。
息の長い活動を目指しなさいって…。
(何のことだろうね?)
たもんくんもボクと同じく変わったトレーニングしてるよね。
あれって芸能活動に関係無さそうに思えるんだけど、かあちゃんが「必要よ~。」って言うから、何となくやってる。
もしかして俺たち、だまされてるのかな~?

buumiお姉ちゃんの服、更にリフォーム進んだんだあ。
踊りの時に映えるようにヒラヒラなんだね。
でもきっと、衣装はぱぷりかお姉さんが決めてるのがあるんだよ。
デビューの時のイメージは大事だからさ。
だから勝手にデザインしちゃダメなんじゃないかな?
(^m^)ぷぷぷ

お互いデビューの日まで頑張ろうね。
<< リクエストにより クイズ >>