<< キャンピングカー 昨日アップの >>
ワタシよりも
カイザーが可愛いのね。

ちっ。


と言うのは。

昨日、訓練所に届け物をして、先生と話をしていた最中に電話が鳴ったのだ。
相手は旦那。
仕事の事だろうと思って受けたんだけど、開口一番、「カイザーは、いつから訓練所入り?」だって。

はいはいはいはい。
ちゃあんと仰せの通りに、月曜の夜から行かせてますですよ。
(miyuki個人の気持ちならね、手放したくない部分もあるんですけど。なんてったってカイザーは、旦那の御愛犬ですから。大事な部分の決定権は、全て旦那にあります。)

「カイザーの状態は?」

はいはい。
いたって元気でパワー炸裂ですよ。

その後、会社の決算の話をちょっとしたら、電話は切れた。

「かあちゃん、元気?」とか、そーゆーのは無いんですか?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!

ちょっとカイザーにヤキモチを焼いたワタシです。
[PR]
by vanitybox | 2006-02-10 03:25 | いろいろ | Comments(0)
<< キャンピングカー 昨日アップの >>