<< タレ耳写真、最後のアップ ワタシよりも >>
キャンピングカー
ほの家に同伴させていただいて、キャンピングカーの展示会に行ってきました。

今まで、興味も縁も無かったから。
こういう車は「お金持ち」が乗る車で、家には関係無いものと思っていました。
(値段の相場も知らないから、想像がつかなかったのです。)

確かに、大きくて豪華な装備の物は高かったです。

でも。
もうちょっと小さくて、miyukiでもどうにか運転が出来そうな車なら、リーズナブルな価格の物もありました。


買えない値段じゃないなあ…。

こんなのがあったら、日本中どこまでもカイザーと一緒にお出かけが楽しめるなあ。

頭の中は、妄想がいっぱいに膨らみます。


今度、旦那と一緒にこういう展示会に行ってみたいな。
そしたら、検討の余地があるかも。

カイザーのために欲しい物、一つ増えました。
こういう世界を教えてくれたほの家、ありがとうございます。m(__)m

よ~し。
かあちゃん、稼ぐぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2006-02-10 23:56 | いろいろ | Comments(4)
Commented by A110ALPINE at 2006-02-11 01:16
キャンピングカー、私も憧れです。日本にいたころは社用のバン(1.5トン)にバイクもキャンプ用品も積んで遊びに行きました。キャンピングカーならとも思いましたが、金銭的、駐車場も不可でした。小さいのならどこでも走れるし、地方の道の駅などキャンピングカーOKだったりすので楽しいですよね。
Commented by くま at 2006-02-11 01:27 x
今日はお疲れ様でした。
うちはトランポで一番初めにハイエースを使いその頃から
車にトイレが欲しくてやっと3台目にしてトイレつき~~~
今度からは審査会&緊急の時はバッチリにやっとなりました。
旅行は車泊で宿泊代がかからず地元の美味しい物が
いっぱい食べれて出かけるのがとっても多くなりましたよ!
うちのは装備がほとんどないから、miyukiさんの
おこずかいでも余裕で~~~す。

Commented by vanitybox at 2006-02-11 01:49
A110ALPINEさん。

駐車場の事を考えると、キャンピングカーはなかなか難しいですよね。
我が家の状況では、今の住まいの前の道幅のこともあり、長くて幅のある豪華な車なんて、絶対入れられません。
(お金もそこまで工面できないし。)

今回、憧れに火がつきましたから、購入に向けて努力しようかな~と思っています。
でも、何年後になるやら?
Commented by vanitybox at 2006-02-11 01:54
くまさん。

我が家がああいう車を購入できる頃には、カイザーは引退してる時期かも。
展覧会で使うのにもってこいな車なのに、果たしてそういう場に行く機会がもてるのかしら?

でも、夫婦のお互いの実家が遠いから、使う場面はいっぱいありそうな。
こんな我が家には、バイクのトランポ兼用にしたらいいのかしら。

色々考えると楽しくなってきます。
またこういう催しの時は是非教えてください。
今度は旦那も連れて行ってみたいです。
<< タレ耳写真、最後のアップ ワタシよりも >>